« ラ・トゥール展行ってきました♪ | トップページ | オフ会にて。 »

2005/03/21

模試~オフ会、いい一日になるといいな。

朝5時におきて、ごそごそ活動しています。ね、眠いよ。。(/_-)

8時30分から13時まで模試なので、終わったら新宿に向かうつもりです。一日が長いから、疲れたら、2次会が終わったあたりで帰ろうと思います。

同じ病気の人達のオフ会なので、前回初めて参加するときは自分を棚に上げて 『はて、どんなもんだべ。』 と、ドキドキでしたが、今回はとても楽しみ。まだ会ったことの無い、お話してみたいお兄さんも来るみたいだしvv。

せっかくだから楽しい時間を過ごしてきたいな♪

|

« ラ・トゥール展行ってきました♪ | トップページ | オフ会にて。 »

コメント

早起きですな。5時起きとは。
おっちゃんはその頃、夢の中ですな。

今日は模擬試験だったんですね。
良い結果がでたら最高だけど、
そうでなくても、今後の弾みにしてください。
試験までまだ時間がありますので、
体の調子を整えて最高の状態で受験できたらいいなと遠くから応援しております。

おっちゃんはオフ会なるものに参加したことないですが、
なんだか楽しそうですな。
いっぱい楽しい時間を過ごしてください!!

投稿: 下戸 | 2005/03/22 01時02分

戸倉晃の、活動した。
ここでひまみたいな活動しなかった?
ここでひまとか活動しなかったー。
きょうは、戸倉晃で活動するつもりだった?

投稿: BlogPetの「ましゃ君」 | 2005/03/22 12時12分

おー、kousagi ましゃ君のコメントがついている。
実は密かにいつ出るか待っていました(^^;;)。

元友人のブログではブログ自体にアップされていましたが設定で変えられるんですかね?

ところでうちのブラウザではさすけ君が表示されません。
さすけ君のパラメータのbgcolor="#FFFFF の部分を bgcolor="#FFFFF0" に直してもらえると嬉しいです。

投稿: T.K. | 2005/03/22 17時03分

オフ会どうでしたか?
久しぶりに都内に出たので人の多さに少し驚きました。ふるかわさんと晃さんが早く1級を取るといいななどと勝手なことを話していました。
また会うことがあると良いですね。

投稿: toshi | 2005/03/22 19時27分

>下戸にーさん
だから、にーさん戸倉と数ヶ月しか、歳が離れていないでしょーが。にーさんがおっちゃんなら、戸倉は‥お、おばちゃん!?ガーン。。(o_ _)o ドテッ! せめて30歳を過ぎるまでは、ねーさんにしといて欲しいわ。。。って、話がそれた。そうですね、模試の結果は大いに今後の励みになると思います 「一層頑張るように」ってね。ほほほ。
>ましゃ君
君は、名前をもらったお兄さんに似ず頭が悪いね。君のそれは日本語なわけ? 
え?僕の話す言葉はブログから覚えたんだって? じゃ、頭が悪いのは私に似たのね‥がーん。
>T.Kさん
さすけの、背景色に「0」を足しておきました。パラメータに、0を足したことによって何が変わったんですか。それと、ブログに直接kousagi自体をアップするとはどういう意味なのでしょうか。もし、長くなりそうでしたら、メールか電話で教えていただけませんか。
‥もう興味津々です(笑)。T.Kさん詳しいし、指摘してくださるので助かります。
>toshiさん
ふ、ふるかわさんと一体何を話していたんですか。
わしゃ知らん(--;)。1級取れたらいいな、取りたいな。色々なことを勉強してもっと自分を使えるようにしたいな、とは思います確かに。
あの日の新宿は、人もまばらで良かったですね、それほど混んでいなくて。でも、駅等人が集まるところは独特のゴミゴミした感じがありますね。

お話してみたかったお兄さんのtoshiさん、虎ひげさんとも話せたし有意義な一日でした☆

投稿: 戸倉晃 | 2005/03/23 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/3376288

この記事へのトラックバック一覧です: 模試~オフ会、いい一日になるといいな。:

« ラ・トゥール展行ってきました♪ | トップページ | オフ会にて。 »