« 普通じゃないから。 | トップページ | 本日の母娘関係。-4 »

2005/03/25

どうもありがとう。

会社を辞めてからというもの、いまいち精神的に落ち込み気味です。自分に自信が持てなくて‥。

退職に関することや、恋愛に関することについて相談に乗ってくれたり、レスやメールをくれたみなさんありがとう。ありがたいです、こんなへたれ相手に時間を割いてくださって。。|・・*|ゞ
元上司も、心配~と言ってくれて、、いやはや迷惑かけまくり。

悪いほうに考えすぎなのは自分でも分かっているんだけど。最悪の結果を想定して、そのうえでどうしたらいいかを考えてしまうのは悪いクセです、ホントすっかり心に予防線を張るのがクセになってしまいました。お兄さんに対しても失礼だから、みんなの言うようにもう少し自分に自信を持たないとね☆

|

« 普通じゃないから。 | トップページ | 本日の母娘関係。-4 »

コメント

昨日はあるテニスクラブの入会試験日でした。
4時間ほどして見事不合格。
負け惜しみだけど (良かった もっと良いところ見つかるかも知れん)と思っています。自信は消滅しません。
自信はただ持つだけでは(自分の行動、今までの経験に裏付けされていない場合)強がりになってしまいます。晃さんは若いから持てなくても普通ですよ。
とかなんとか 偉そうなことを書いてしまいましたが僕が年齢が多いことは間違いないので先輩面しました。

投稿: toshi | 2005/03/28 12時32分

>toshiさん
どもです_(^o^)/。toshiさん、やっぱり優しいですね。自分の意見をしっかり書かれているのを見るにつけて、見習いたいなと思います。

そうですね、自信があって輝いて見える人というのは、それだけの努力をしてきた人なんですよね。私も、まだまだ努力が足りないし、甘いという自覚があるので、しっかりしなくちゃいけないです。

テニス、その後どうなりました。
テニスクラブかー、さわやかなお兄さんだわ♪

投稿: 戸倉晃 | 2005/04/01 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/3433280

この記事へのトラックバック一覧です: どうもありがとう。:

« 普通じゃないから。 | トップページ | 本日の母娘関係。-4 »