« 凹み中。。-4 | トップページ | なんだか全然だめーー。-4 »

2005/04/02

生きている間は。-4

色々あるけど、凹むことも多いけど、なんだかんだ言っても誰かしら、自分の身を案じてくれる人が居る。

死ぬなんて馬鹿だし、死んだらつまらないよね。大切な人の思い出は色あせないし、むしろ死んでからの方が色鮮やかになった気さえするけど、、、生きていたらもっと色んな思い出を作れたから。。。

と、いう訳で先日から入院している従姉妹のお嬢のお見舞いに、今から行ってきます♪
笑顔×笑顔で行かなきゃね☆★

|

« 凹み中。。-4 | トップページ | なんだか全然だめーー。-4 »

コメント

こんにちは。
今日一日中「ふてね」していたくもりんです(笑)
最近すぐに精神的にブラックになってしまう自分が居ます。
どうしたら前向きになれるかなあ~って考えたり…考えるからあかんのかな、って気もします。
お互いに図太く生きたいね。(もう充分図太いカナ?)
でもっ☆落ち込んだ分必ず浮上します!大丈夫!!それだけは言えます!!!
なにかあったら何時でもメール、電話して下さいな。

投稿: くもりん | 2005/04/26 18時56分

>くもりん
いつもすまないねえ、ありがとう。精神的にブラックですよ~ええ。意味も無くブラックです(苦笑)。

落ち込んだ分、落ちるところまで落ちたら後は、浮上したいものです。仕事を辞めて、もう2ヶ月、そろそろ浮上しなくちゃね★

うん、また連絡します、してね。今度こそ、うまいもの(肉!)食べに行こうね♪

投稿: 戸倉晃 | 2005/04/27 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/3533897

この記事へのトラックバック一覧です: 生きている間は。-4:

« 凹み中。。-4 | トップページ | なんだか全然だめーー。-4 »