« 生きている間は。-4 | トップページ | 桜といへば? »

2005/04/08

なんだか全然だめーー。-4

やっぱり、なかなか精神的に浮上できないです。

会社を辞めてからというもの、朝遅いときは10時くらいまで布団の中にいて‥すっかりナマケモノになってしまいました。会社に行っているときは、遅くても6時には起きていたのに、信じられない。恥ずかしい限り。

自分でも、自分がこんなに日々の生活の殆どを仕事にかけていたことが分かって、ちょと落ち込んでいます。私ってこんなに仕事にかけていたのか、、と。

と、いうより必死だったんです。なかなか仕事を覚えられなくて、出来るようになりたいという気持ちがとても強かったから。

どうしてだろう、今でもその気持ちは全然変わっていなくて、また仕事に就きたいのに、思うように体が動かないよ。やっぱり失業保険を全額もらうよりも、全額もらうの諦めて何かのバイトをしたほうがいいかな。

自分が腐りそうな気がする・・・ほんと意思が弱いね、だめだのう、わし。

‥まずはとにかく、朝7時には起きるようにすることから始めようかな。母が毎朝働きに出るのを見送らないと、申し訳ないし。ほんと、こんな状態じゃ、家族や相方さんにも申し訳無いです。

友達や知人にも、、会社を辞めて直ぐの頃は連絡を取ろうかと思ったんだけど、情けなくてこちらからは連絡が取れない。。というか取りたくない。

だああ、分かっているなら頑張らないとーーー薬を飲みたい気持ちもあるけど、なるべくウツは自分でなんとかしたいし。というか、ウツより怠けよね、私の場合。(o_ _)o ドテッ!

|

« 生きている間は。-4 | トップページ | 桜といへば? »

コメント

おーい。晃さん ちょと 元気を出してちょー!
少しぐらい仕事しなくても勉強しなくても 世の中も生活も人生も変わらないよ。

投稿: toshi | 2005/04/10 23時19分

>toshiさん
ありがとうございます、toshiさん優しいですね。
仕事も勉強も好きでやる‥というか、やっている時は楽しいのに、やるまでが大変なのはなんでだろう??

投稿: 戸倉晃 | 2005/04/13 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/3616287

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか全然だめーー。-4:

« 生きている間は。-4 | トップページ | 桜といへば? »