« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月

2005/04/22

戸倉の好きな建築家①

Renzo Piano(レンゾ・ピアノ)

「関西国際空港」旅客ターミナルビルやエルメスの銀座店「メゾンエルメス」を設計したイタリア生まれの建築家。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/04/18

一年ぶりのトレドミン。

今日、久方振り精神科に行ってきました。なかなか思うように調子が良くならないので、トレドミンを出してもらいたくて。先生は 『ウツの薬出して欲しいの?』 と、ちょっと渋い顔だったけれど、すぐに処方箋を書いてくれました。(←自分で治せと言いいたいのだろうて。)
この先生は、以前 「建築はもう止めたら」 と言った先生で、ちょっと厳しいところが好きです。

それにしてもこの1年間、ずっと薬はデパケンだけだったのにな。。

躁はともかく、ウツは自分でコントロールできるようになってきたと思っていたんだけど‥そう簡単にはいかないらしい。会社をくびになってからというもの、すっかり泣き虫になってしまって‥夜、話していていつもすぐに泣いてしまってごめんなさい。声を出さないで、泣いているんだけどばれるみたいだね、困ったものだわ。

早く元気になりたいな。       お薬情報

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/04/10

桜といへば?

今まで考えたことが無かったんだけど、"桜" で思い当たりました。季節を感じられるモノで亡くなった人を思い出すことってありませんか。

続きを読む "桜といへば?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/04/08

なんだか全然だめーー。-4

やっぱり、なかなか精神的に浮上できないです。

会社を辞めてからというもの、朝遅いときは10時くらいまで布団の中にいて‥すっかりナマケモノになってしまいました。会社に行っているときは、遅くても6時には起きていたのに、信じられない。恥ずかしい限り。

自分でも、自分がこんなに日々の生活の殆どを仕事にかけていたことが分かって、ちょと落ち込んでいます。私ってこんなに仕事にかけていたのか、、と。

続きを読む "なんだか全然だめーー。-4"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/04/02

生きている間は。-4

色々あるけど、凹むことも多いけど、なんだかんだ言っても誰かしら、自分の身を案じてくれる人が居る。

死ぬなんて馬鹿だし、死んだらつまらないよね。大切な人の思い出は色あせないし、むしろ死んでからの方が色鮮やかになった気さえするけど、、、生きていたらもっと色んな思い出を作れたから。。。

と、いう訳で先日から入院している従姉妹のお嬢のお見舞いに、今から行ってきます♪
笑顔×笑顔で行かなきゃね☆★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

凹み中。。-4

ここ一週間近くまともに勉強出来ていません。。。

私って、精神的に弱いなあ。こんなことじゃいけないのに、こんなことぐらいで落ち込んでいちゃいけないのに、、、。傷つけたくなかったのに、どうすればいいか分かっていたはずなのに、もっと気をきかせてあげれば良かったのに。

自分のこともよく分からない、私はどうしたいんだろう。

‥桜、どこでもいいから見に行きたいな。どこかへ・・・一人で夜桜見に行ってこようかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日の母娘関係。-4

母に、『あんたの友達に(心身共に)まともな人は居ないの?』 と、言われました。

酷いよ、ママンいくらなんでも言い過ぎだよーーー(-_\) (/_-) ウワ~~ン。
あまりに悔しいので、おじいさまのお墓に行ってつげ口してきました。

悪かったね、娘がまともじゃない人第一号でさ(▼▼メ)。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »