« 桜といへば? | トップページ | 戸倉の好きな建築家① »

2005/04/18

一年ぶりのトレドミン。

今日、久方振り精神科に行ってきました。なかなか思うように調子が良くならないので、トレドミンを出してもらいたくて。先生は 『ウツの薬出して欲しいの?』 と、ちょっと渋い顔だったけれど、すぐに処方箋を書いてくれました。(←自分で治せと言いいたいのだろうて。)
この先生は、以前 「建築はもう止めたら」 と言った先生で、ちょっと厳しいところが好きです。

それにしてもこの1年間、ずっと薬はデパケンだけだったのにな。。

躁はともかく、ウツは自分でコントロールできるようになってきたと思っていたんだけど‥そう簡単にはいかないらしい。会社をくびになってからというもの、すっかり泣き虫になってしまって‥夜、話していていつもすぐに泣いてしまってごめんなさい。声を出さないで、泣いているんだけどばれるみたいだね、困ったものだわ。

早く元気になりたいな。       お薬情報

|

« 桜といへば? | トップページ | 戸倉の好きな建築家① »

コメント

あなたは強い。強くてもいい。
私も強い。強くてもいい。

あなたは弱い。弱くてもいい。
私も弱い。弱くてもいい。

あなたは素敵だ。
私も素敵だ。


・・・・友達が書いた詩です。

投稿: 京子 | 2005/04/19 20時24分

>京子さん
落ち込んでいるとこに、いいタイミングでありがとうございました。弱くてもいい‥実際私はとても弱いから、自分の弱さを認めて、そして少しずつでも強くなりたいです。

まだ、努力次第で掴めるものも沢山あって、自分も家族も幸せになれると思っています。たった一人の母を私のせいで、不幸にしたくないしね。

投稿: 戸倉晃 | 2005/04/21 21時19分

きょうましゃ君は、blogしたいなぁ。

投稿: BlogPetの「ましゃ君」 | 2005/04/22 13時00分

>ましゃ君
いまいち、精神的に落ち込んでいる状態が長くて、blogもとびとびになってしまってごめんね。

電脳ペットだけど、それなりに可愛くて君の頭をペシっと、ポインタで叩くのがなによりの楽しみです。(お兄さんの頭をでこぴんしている気がするんだ・笑)

投稿: 戸倉晃 | 2005/04/27 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/3755050

この記事へのトラックバック一覧です: 一年ぶりのトレドミン。:

« 桜といへば? | トップページ | 戸倉の好きな建築家① »