« 私が結婚を決めたわけ。 | トップページ | トラックバックについて知っておこう。 »

2005/07/01

仕事がしたい。

また、仕事がしたいなと思う。

設計の仕事に就けなくてもいい、建築図面が見られる仕事なら。せっかく、学校を出て2級建築士の資格も取ったんだもの、また、働けるなら建築関係の仕事がしたいな。

工事現場があると、じーと眺めてしまいます。やっぱり好きなんだなーーと思う。辛いことがあっても、なによりも周りに迷惑もかけるだろうけど、私の自己はやっぱりここからきてる、現場が見たい。現場で働いている人が羨ましい。

のっちさん、誕生日おめでとう┌|*^o^*|ノ。・:*:・゚'★,。Congratulations!! ・:*:・゚'☆。

|

« 私が結婚を決めたわけ。 | トップページ | トラックバックについて知っておこう。 »

コメント

図面や、図面とかを仕事しなかった?


投稿: BlogPetの「ましゃ君」 | 2005/07/02 10時53分

こんにちは。
体力、気力が充実するとそう思えるでしょうね。
私も仕事がしたいという気持ちにあと1ヶ月でならねば。
8月中旬が復職なので。・・・。大丈夫かなぁ。

投稿: 飄々(ひょうひょう) | 2005/07/02 11時14分

こんにちは。
雨がずっと降りしきっています。

そうですか、戸倉さんは自分のやりたいことがはっきり決まっているのですもんね、凄いなあと思います。
そのお気持ちがあれば、いつか必ず夢が叶うと思います。
応援しています。

投稿: 妻のpuusan | 2005/07/04 13時51分

>飄々さん
確かに、気力体力が充実してきたからですね。だんだん家に居るのに飽きてきました。飄々さんも来月に復職なのですね、徐々に体を慣らしていければいいですね。なかなかそうはいかないかもしれませんが、飄々さんのペースが守られればいいなと思います。
>妻のpuusanさん
今日はこちらは、どんよりと曇っています。予報では曇りだったけれど雨が降りそう。ありがとうございます、やりたいこと‥決まっているようで、決めかねている部分もあり、なかなか難しいです。

投稿: 戸倉晃 | 2005/07/12 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/4781139

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事がしたい。:

« 私が結婚を決めたわけ。 | トップページ | トラックバックについて知っておこう。 »