« 2005年7月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年11月

2005/11/08

忙しいけど幸せ。

入籍の記事にコメントをつけてくれた皆様、ありがとうございます。とっても嬉しい&幸せです。後日レスを返しますので、もう少し待ってくださいね。

もう毎日忙しくて大変ですが、いろんな人から「おめでとう」 と言ってもらえて、ここのところ毎日 にまにま しています。時々落ち込んで凹んでいることもありますが、旦那様もそばにいてくれるから☆★大丈夫☆★です。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005/11/06

戸倉晃改め?

ふるかわ妻‥にしたらどうかと、旦那様に言われた。‥‥ぜったいにいやじゃ。自分だって戸倉旦那ととは書きたくないでしょう? と聞いたら 『うん。それは嫌。』 だって、わがままなんだからー。

ところで、私達は先日入籍しました。

それから引っ越しをして、現在は旦那様と一緒に住んでいます。友人たちには殆どまだ、入籍の知らせはしていないのでこれからみんなにお知らせするつもり。

それにしても、新生活を始めるのってとてもお金がかかるんですね。旦那様には、もっと稼いで来いーと言われるし。。がんばらないとなあ。今のところ一旦11月いっぱいで仕事をやめて、2月くらいからまた勤め始める予定です。

家事と仕事と両立できるかなー躁うつ病でもやっている人は沢山居るんだもん。病気はそんなに重くないんだから、私もがんばらないとね☆★

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2006年1月 »