« 夢をかなえるために。 | トップページ | 忙しいけど幸せ。 »

2005/11/06

戸倉晃改め?

ふるかわ妻‥にしたらどうかと、旦那様に言われた。‥‥ぜったいにいやじゃ。自分だって戸倉旦那ととは書きたくないでしょう? と聞いたら 『うん。それは嫌。』 だって、わがままなんだからー。

ところで、私達は先日入籍しました。

それから引っ越しをして、現在は旦那様と一緒に住んでいます。友人たちには殆どまだ、入籍の知らせはしていないのでこれからみんなにお知らせするつもり。

それにしても、新生活を始めるのってとてもお金がかかるんですね。旦那様には、もっと稼いで来いーと言われるし。。がんばらないとなあ。今のところ一旦11月いっぱいで仕事をやめて、2月くらいからまた勤め始める予定です。

家事と仕事と両立できるかなー躁うつ病でもやっている人は沢山居るんだもん。病気はそんなに重くないんだから、私もがんばらないとね☆★

|

« 夢をかなえるために。 | トップページ | 忙しいけど幸せ。 »

コメント

お引っ越しお疲れ様でした。
(あの後無事に引っ越せたのねA^-^;) 
お金が無い時には無いなりに工夫が必要です。
時々実家に帰っては、掘り出し物を漁ってきましょう。
新しくスタートする生活に慣れないうちは、
あまり無理せず、細かいことには気を配りすぎないように
ノンビリとやっていくのが良いでしょう。
どうぞお幸せに(^-^)/

投稿: あ~ | 2005/11/06 15時34分

わーい。入籍♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*’  おめでとぉ♪
新婚生活はいかがかな?
弟が晃ちゃんを泣かせたら姉さんが怒ってあげますよ。
ふつつかな弟ですが末永くよろしくお願いいたしますw。

投稿: Janis(姉) | 2005/11/07 00時23分

おめでとう♪

OH~♪ 生きてたかー、良かった。(^^)

11月1日 入籍? いい日、旅立ち?(^^)

今度から、「戸倉 晃さんの旦那さんの奥様?」でいいですか?(^^)

新居は、つくば? へぇ~、いいとこじゃん♪(←よく、わかってない)

ふぅ~ん、アツアツなんだぁ~♪ い~なぁ~!(よだれ。。。)

両立? 何言ってんの~!!(←嬉しくて、一人妙にハイテンション)
両方なんて、よ・く・ば・り・さん! 
片っぽにも、ありつけない人だっているんだから~♪(←意味なく、嬉しそう)

(ヒュー、ヒュー!)(^^♪

病気? こんな時代に、病気も へちまもありません。
悩んだ時も、迷った時も、困った時も、共に手を携えて・・でしょう?(^^♪

本当に、おめでとうございます。(^^)
だんな様にも、ヨロシク。
お幸せに! (パン! パン !パン !パ!パ!パン!!!)

投稿: イチロー | 2005/11/07 01時03分

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

結婚に関してはかなり先輩だぞ<(`^´)>エッヘン。
2度目だしね((^∀^) あははは)

なので、困った事があったら何でも相談して下さい。
こればっかりは独身者の方には、わかんない…って事もあると思うので。

私たち夫婦は、夫が一人で夜の市役所へ届けに行きました。
(その時鬱だったのかな?)
守衛さんも「おめでとうございます」って、ちゃんと言ってくれたらしいですよ^^;

おや、こんな時間。寝なくては。お休みなさい。(* ̄。 ̄*)。。。oO ネムネム。。。

お幸せにねぇZZZzzzzz・・・……

投稿: NECO | 2005/11/07 02時00分

きょう、ここに戸倉晃で旦那みたいなblogするはずだった。
ここへblogするつもりだった。
戸倉晃とここへ自分っぽいblogした?
戸倉晃とblogしなかったー。

投稿: BlogPetのましゃ君 | 2005/11/07 11時23分

結婚おめでとう☆
お相手がふるかわさんというのが謎だ…
キリは水戸在住なのです。
よろしくね。

投稿: キリ | 2005/11/07 17時42分

結婚おめでとうございます。
幸せになってね。

投稿: 飄々(ひょうひょう) | 2005/11/09 13時36分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
キリちゃんは水戸にお住まいでしたか。

北関東で、小さなオフ会が出来そうですね。
そん時は私も呼んでね。南房総から駆けつけるから(笑)

水戸納豆スナックが食べたくなった…

投稿: NECO | 2005/11/12 07時39分

ご結婚。おめでとうございます。

投稿: 京子 | 2005/11/15 17時34分

>京子さん
いつもありがとうございます。ちょくちょくコメントをつけてくれて、とても嬉しく思っています。おかげさまで、無事結婚式も終わりました。(もしご迷惑でなければ写真送りますね★)
>あ~さん
結婚式では、ゆっくりお話できませんでしたが、みんなの前でお礼が言えて良かったです。あ~さんの作ってくれたアクセサリーとても素敵だったから、どうしてもみんなに紹介したくて
強引に招待してしまいました。これからも、よろしくです。

>Janis(姉さん)
お世話になっています。(なりすぎ。。)今、うちは姉さんからもらったお皿であふれかえっていますよ(笑)。来週末くらいにはお返しが届くと思いますので、もうしばらくお待ちくださいね。これからもよろしくです。

>イチローさん
お元気ですか? イチローさんのブログにも最近全然遊びに行っていないので、またお邪魔させてもらいますね。心のこもったメッセージありがとうございます。また、オフ会でお会いしましょうねーー(←決定)。

>NECOさん
その後お体は良くなりましたか。まだまだ寒くなるのはこれからですので、ぬくぬく暖かくして冬を乗り切ってくださいね。NECOさんにも、結婚に際してお世話になりました。色々相談に乗ってもらったり‥今度、★爆笑★結婚式の話や、新生活の話を聞いてくださいね。これからもよろしくお願いします。
  

投稿: 戸倉晃 | 2005/12/09 08時08分

>キリさん
ぎょぎょ。キリさん、お住まい水戸なの? 近くじゃないですか、(近くて遠い気もするが。。)機会が会ったらぜひ、躁鬱友達になってください、お茶しましょー。よろしければ、粘着質の(笑)旦那も一緒にーー。

>飄々さん
時々、覗いてくださっているようで、温かいコメントありがとうございます。その後、やっぱりなんとかなりまして、新婚旅行、15日からオーストラリアに行く予定ですvvv。飄々さんのところにも、また遊びに行きますね★。

投稿: 戸倉晃 | 2005/12/09 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/6922536

この記事へのトラックバック一覧です: 戸倉晃改め?:

« 夢をかなえるために。 | トップページ | 忙しいけど幸せ。 »