« 忙しいけど幸せ。 | トップページ | 調子よくないです。 »

2006/01/24

面接じゃ。

今日、派遣会社の担当の方から電話がありました。明後日、いよいよ面接です。

約2ヶ月間、うちでのんびり主婦をしていましたが、それもそろそろ終わり。うし、来月からがんばって稼ぐぞ~~~。全部私の貯金にしてやるわ(`´)!☆

ま、けっこう苦しい生活をしているので家計の足しになればという気持ちもあるのですが。やっぱり長い間仕事をしていないと、再び働こうとしたきに、しんどいですから。なるべく間をあけずにちょこちょこ働くのが自分のためかなと。

彼と私の為です、私が働くのは。この病気になって、働くことは大変しんどくなりましたが、仕事=好きなことなんだし、なんとかしていざという時自立できるだけの技術を身に付けたい。

私の得意なことはCADなので、これを活かして生きるにはどうしたらいいか、真剣に考えながら仕事をしたいと思います。彼一人に重荷を背負わせるわけにはいかないし、ね☆☆☆

|

« 忙しいけど幸せ。 | トップページ | 調子よくないです。 »

コメント

きのう、ここまで戸倉晃はここに会社派遣された。

投稿: BlogPetのましゃ君 | 2006/01/25 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/8316887

この記事へのトラックバック一覧です: 面接じゃ。:

« 忙しいけど幸せ。 | トップページ | 調子よくないです。 »