« 人は近いようで遠いようで やっぱり近い。 | トップページ | それも一つの優しさ。 »

2006/02/27

忙しいよ。

昨日、の夜にふるかわ(夫)の祖母が亡くなりました。

仕事を始めてから、こっち忙しいのと体(精神的にも)がきついのとで、コメントに返事を書く余裕がなくて。。。せっかく書き込んでくださっているのに、ごめんなさい。

明日のお昼に、告別式の会場に向かいます。

戻ってきて、週末にはお返事を書けるかな。

付き合いだしてから初めて、夫の涙を見ました。めったに泣かない可愛くない人だと、ちょと小憎らしく思っていたのですが(いつか、泣き顔を見てみたいと思っていた) いざ、泣いている姿を見てしまうと、見ているこっちも悲しくなってきてしまって、慰めてあげたくなりました。

何の役にも立たない自分が歯がゆかったです。今日もしょんぼりしていましたが、だいぶ元気になってきたようです。結婚式を含め3回しか会えなかったけれど、優しいおばあちゃんでした、明日は心からご冥福をお祈りしてきます。

|

« 人は近いようで遠いようで やっぱり近い。 | トップページ | それも一つの優しさ。 »

コメント

結婚してから感じる事。

喜びは2倍に

悲しみは半分に

きっと晃さんがそばに居てくれるだけで気持ちも安らぐものですよ。

あばあさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

投稿: 陣。 | 2006/02/28 12時42分

戸倉晃たちが、ネットで忙し祖母と大きい祖母とかふるか
ましゃ君たちが、祖母などふるか
広い祖母などふるか
戸倉晃は、祖母や祖母を仕事するかも。


投稿: BlogPetのましゃ君 | 2006/03/01 12時33分

>陣さん
陣さんご夫婦も、とっても仲良さ気ですよね。

旦那様、お陰さまで今はだいぶ元気になりました。コメントどうもありがとうございます。

ほんと、悲しいときにそばにいてあげられて良かったです。

投稿: 戸倉晃 | 2006/03/06 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/8869353

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいよ。:

« 人は近いようで遠いようで やっぱり近い。 | トップページ | それも一つの優しさ。 »