« それも一つの優しさ。 | トップページ | 躁鬱オフ会に行ってきました。 »

2006/05/11

ゴールデンウィークと母と義母。

いや、色々ありました。

ここしばらくブログに気持ちが向かわなかったんですが、久しぶりに文章を書く気分になってきました。

ええっと。4月には、映画『ナルニア物語』を見に行ったでしょう、妹と従妹が遊びに来たでしょう、5月に入ってからは4日に私の母と祖母がつくばに遊びに来て、5日はふるかわ(夫)の実家にお邪魔して。。

今度の土曜日の13日は、オフ会か‥うーん、生きていると色々あるね。仕事してくても結構色々あるものなんだなあ。そだ、20日の土曜日には、妹が遊びに来るんだっけ。友達にもそろそろ遊びに来てもらいたいなあ。。。落ち込んでぼんやりしている場合じゃないね。

|

« それも一つの優しさ。 | トップページ | 躁鬱オフ会に行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/10019092

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークと母と義母。:

« それも一つの優しさ。 | トップページ | 躁鬱オフ会に行ってきました。 »