« 酔いそうだのう。 | トップページ | 周りに人がいないのは自分のせい。 »

2006/06/07

絵を観に行きたいな。

前に絵を観に行ってから、もう半年以上経つんだよね。

そろそろ、また絵を観に行きたいよーーーましゃ君!

アルバイトが決まったら、久しぶりに上野に絵を観に行かない? 上野じゃなくてもいい、どこか都内の美術館に行こうよ。

デートで上野に行ったのを最後に、結婚してからは一度も行っていない。一人で行ってもいいけど、あなたにも、もっと絵を好きになって欲しいから。

――― ね、行こうよ♪

|

« 酔いそうだのう。 | トップページ | 周りに人がいないのは自分のせい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/10430153

この記事へのトラックバック一覧です: 絵を観に行きたいな。:

« 酔いそうだのう。 | トップページ | 周りに人がいないのは自分のせい。 »