« 周りに人がいないのは自分のせい。 | トップページ | 料理ができない。 »

2006/06/17

ましゃ君の口癖。

しょぼんして、しょぼんして、しょぼーーーん (←皮肉を言われた時)

あひゃーーー  ( (゚∀゚)←している時)

なーむー (←ムカムカ、イライラした時)

ぬ? (←なあに?)

すねっっ (←すねる時のサイン)

すっこり (←とっても、すんごく)

よんよん (←地球外電波を受信している時)

にゃーして、にゅーだから、にょーーー (←だから言うこと聞けーー)



‥以上、ふるかわ家の会話より。

|

« 周りに人がいないのは自分のせい。 | トップページ | 料理ができない。 »

コメント

うひゃひゃ。楽しそうだにゃ。
新婚らぶらぶもーど全開ですな。

うーん。ほのぼの夫婦。いいなあー。
いつまでも変わらないでいて欲しいっす。

投稿: Janis | 2006/06/17 03時38分

こちらでは、はじめまして。
面白いーー(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
おもわず笑ってしまいました。

>地球外電波を受信している時
のところに!!!

しかし、その家独特の、習慣とか、言葉ってありますよねーー(´∀`*)

投稿: まろきち | 2006/06/19 00時10分

私達バカップルの会話に知性は感じられない。。

>Janisさん
どもです。そうですねーいつまでも変わらないでいられたらいいな、と思います。
>まろきちさん
ども、訪問&書き込みありがとうございます。真面目でカチコチだった自分が、“よんよん”なんて言うなんて。ましてや、男の人!が赤ちゃん言葉を使うなんて・笑。

ところが言うんですよ、よんよんだのママだのパパだの、きゃわゆいだの、、あんまり言うとスネちゃうのでこの辺で止めておきますが。。

投稿: 戸倉晃 | 2006/06/23 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/10556052

この記事へのトラックバック一覧です: ましゃ君の口癖。:

« 周りに人がいないのは自分のせい。 | トップページ | 料理ができない。 »