« 広がっていく人の輪。 | トップページ | 元気が出ない。。 »

2006/07/22

再び、友達が遊びに来たぞ。

ちょっと、前の7月8日(土)友達2人&その彼氏1人が我が家に遊びに来てくれました。その日、ふるかわ(夫)は夕方まで仕事でした。

一人は、予備校生の時から、もう一人も学生の時のバイト先で知り合ったから、二人とも10年来の付き合いになります。

一度、我が家でみんなでくつろいだ後、4人で近くの洋食店でお昼を食べました。

その後、カップル組は遊びに旅立ち、バイト先で知り合った方の友達と、一緒にちょと買い物をして帰宅。二人で我が家でおしゃべりしながら、ふるかわ(夫)の帰りを待ちました。

ふるかわ(夫)が帰ってきてすぐ、わしはダウンし(めまいと耳鳴り)、畳の部屋に転がっていました。夫によると、大イビキをかいていたそう。。(--)。ただの、寝不足だったのね。

復活した後は、3人でおしゃべりし、坂東太郎(うどん屋)に夕食を食べに行きました。

彼女が帰って行ったのは、8時くらいだったかな。

ぽよん 今回も、ふるかわ(夫)は看護婦さんな彼女から、新鮮なネタを仕入れて大喜び。医療関係者が身近に居ないため、目を輝かせ、彼女を質問攻めにしていました。

わしが、間に入って時々話をそらしていたから、いいんだけどね、あまりやると嫌われちゃうよ?ふるかわ(夫)。

|

« 広がっていく人の輪。 | トップページ | 元気が出ない。。 »

コメント

我が家など遊びに来てくれました
ましゃ君が、友達をBLOGしたかった。

投稿: BlogPetのましゃ君 | 2006/07/22 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広がっていく人の輪。 | トップページ | 元気が出ない。。 »