« 宣伝。 | トップページ | 広がっていく人の輪。 »

2006/07/15

組み立て家具大好き。

戸倉は、建築学科(専門学校)卒です。

授業で、散々模型作りをやらされた為、小学生の時には大嫌いだった工作が(絵は嫌いじゃなかった)、それほど嫌いではなくなりました。

それどころか、組み立て式の家具を作ることが趣味になった・笑。

我が家は狭いので、それほど沢山作れないのですが、戸倉作の家具がいくつかあります。さすがに、食器棚や、タンス等大きなものは業者さんに組み立ててもらいましたが、レンジラックや、ちょっと、こ洒落た傘立て、本棚の上置きボックス、ウッドボックス程度は自分で組み立てました。

悔 以前、大きなフリーラックを買ったときに、一人では力が足りなくて、ふるかわ(夫)に手伝いを請う、という屈辱的なことがありましたが。。悔。

ま、DIYほどじゃないけどね、こういうのが苦じゃないのは、いいことですよね、うん。実家は、父親が居なくて、祖父が死んだ後は、電化製品等の設定は、わしがやっていたせいかのう。。

クラフト京都 の商品です。

インカラーボックス レンジ台

|

« 宣伝。 | トップページ | 広がっていく人の輪。 »

コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォ
晃ちゃんってばすっごーい。
そんけー。(^-^)//"" パチパチ
じゃにのゴミ屋敷をきれいにして欲しいよー。

旦那様に「えー、オフ会の幹事またやるの~~~」
と言われてしまった。
教育的指導をしてくださいませ。

やるのだよ。ふるかわくん!

投稿: Janis | 2006/07/16 22時59分

>janisさん、コメントどうもありがとうございます。
学校に入る前は、定規に当てて、カッターで物を切ることも出来なかった私ですが(斜めに滑って定規を切っていた)今では大分工作好きになりました。片付け、こまめにやらないと、どうしてもおっくうになってしまいますよねー。
苦手なので、分かります。
今は、仕事を始めてしまったので、遊びには行けなくなってしまいましたが、機会があれば、またお邪魔したいです♪ではでは。

投稿: 戸倉晃 | 2006/07/19 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/10954072

この記事へのトラックバック一覧です: 組み立て家具大好き。:

« 宣伝。 | トップページ | 広がっていく人の輪。 »