« おかあさんとおばあちゃんの間で。 | トップページ | ましゃ君の口癖 »

2006/08/29

サーティワンのオマケツキアイスvv。

先日の日曜日、ふるかわ(夫)の仕事の関係で、結婚式にも来てくれた共通の友人(と言ってもいかな)が、来てくれました。

せっかくなので帰りは3人で食事をして、デザートのサーティワンアイスも食べました(すみません、つき合わせてしまって、でも嬉しかったですありがとうvv)

サーティワンアイスクリーム 左がわしの、チョコミント&コーヒー(コーヒーはおまけ★)
右が友人の、
アイスクリームパフェ

甘いものの好きな方で、一人でケーキ屋さんに行くこともあるそう。いいなーかわいいなーーー・笑)。そういう男の人好きです。

余談ですが、31アイスクリームは、ほんとは32個あるらしい、トリビアの泉でやっていたそうな。確かに2列のケースが並んでいるから、1箇所ムダだけど。。むーん

|

« おかあさんとおばあちゃんの間で。 | トップページ | ましゃ君の口癖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/11661916

この記事へのトラックバック一覧です: サーティワンのオマケツキアイスvv。:

« おかあさんとおばあちゃんの間で。 | トップページ | ましゃ君の口癖 »