« 建築&趣味の話で盛り上がれる仲なのです。 | トップページ | あなたのブログおいくらですか? »

2006/08/14

友達と妹が遊びに来ました。

日曜日は、小学生のときからの友達と妹が二人で遊びに来ました。最近の我が家は大人気☆★

彼女とは付き合いが長いせいもあって、仕事の話や恋の話、親の話‥なんでも話せる仲です。ましゃ君も福祉の仕事をしている彼女から、嬉しそうに話を聞いていました。

すっかりましゃ君と彼女が打ち解けたところで、夕食は近所のお洒落なロシア料理の店、薔薇絵亭へ。

妹はここ2回目で気に入ってくれているみたいだし、友達も良心的なお値段とボリューム&味ともに満点の料理に、喜んでくれました。

また遊びにきてね、お互いに仕事に恋(結婚生活)にがばろーーーね♪

|

« 建築&趣味の話で盛り上がれる仲なのです。 | トップページ | あなたのブログおいくらですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/11463707

この記事へのトラックバック一覧です: 友達と妹が遊びに来ました。:

« 建築&趣味の話で盛り上がれる仲なのです。 | トップページ | あなたのブログおいくらですか? »