« あなたがいるからがんばれる。 | トップページ | 工事フェンスののぞき窓。 »

2006/09/08

自宅療養中です。

仕事を始めてまだ数日なのに、通勤途中で具合が悪くなってしまいました。

もともと、平成12年に発病した突発性難聴の後遺症があって、ときどきめまいがしたり、ふらふらしたりといったことはあったんだけど、ここまで耳が詰まった感じがして苦しいのは始めて。

仕事にならないので今は自宅療養&検査を受けています。

プラスなんだかウツっぽくて。。調子が悪いです。沢山コメントを頂いているのにごめんなさい、お返事もう少し待ってくださいね。

|

« あなたがいるからがんばれる。 | トップページ | 工事フェンスののぞき窓。 »

コメント

お返事結構です

無理しない段階で、お医者さんに行ったのは正解ですね

鬱もこじれる前の、早めのケア(抗鬱剤)が必要だと思います

投稿: | 2006/09/09 18時13分

まず無理しないようにね。
2つ病気をかかえてたら、躁鬱病者よりもっと辛いんだから。
家事もお休み。
「生活能力のない(半分冗談だからね・・・)夫にやってもらいましょう。

片方が出来ないことは、片方が補う。
これが夫婦だからね。

投稿: はいろうず | 2006/09/10 07時11分

まぁ、マイペースで。
コメントとか、とりあえず気にしないで、自分を楽にさせておきなよ。
さすけと遊んだのでかえりま~す。

投稿: 遊花 | 2006/09/11 00時46分

>信さん
ウツが結局長引いてしまって。。まだあまり調子が良くなくて返事が遅くなってしまいました。これに懲りずにまた遊びにきてくださいね。

>はいろうずさん
ひらがな定着しましたねー。生活能力のない夫は、私がどうしようもないときは無言で・笑 ちゃわんを洗ってくれます。

そういうときは背中がちょと怒っていたりするんですが、ありがたいです。

>遊花さん
わーいありがとうです♪ だいぶ元気になってきたのでまた遊びにきてくださいねー☆

投稿: 戸倉晃 | 2006/09/18 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/11807916

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅療養中です。:

« あなたがいるからがんばれる。 | トップページ | 工事フェンスののぞき窓。 »