« 夫婦の口癖 Vol.2 | トップページ | 素敵なTシャツ買いました。 »

2006/09/20

先輩と夕食をご一緒してきました。

鎌倉パスタ 随分前のことですが、8月25日の夜、以前にアルバイトをしていたときに知り合った(彼女は派遣)先輩と夕食をご一緒してきました。

秋葉原のヨドバシカメラの上にあるパスタ屋 鎌倉パスタ で食べたんですが、ここがとっても美味しくて大正解★ 掘りごたつに座れるようになっているんだけど、畳が椅子になっていて足をテーブルみたいに楽に出来て居心地Good!!

鎌倉パスタ 五右衛門(ここも美味しいパスタ屋さん)に行かずに、ここに行って良かったです。初めて行ったのだけどとても美味しかったし、また行きたいな。

鎌倉パスタ

コーヒー先輩とは久しぶりに会って、仕事の話や新婚生活ののろけを聞いてもらいました。

彼女はとてもアンテナの高い方で、美術館や華族の邸宅めぐり、舞台が好きなので話していてとっても楽しい、また一緒に遊びに行きたいなー。

パスタを食べた後は、コーヒーショップでまったりおしゃべり。今度は躁うつ病について話しました。彼女の知り合いにも居て、不思議な人だったそう。。うーん確かにわしも不思議かも。

ましゃ君にはお土産にパンを買って帰りました。とても有意義な夜でした♪

|

« 夫婦の口癖 Vol.2 | トップページ | 素敵なTシャツ買いました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/11967589

この記事へのトラックバック一覧です: 先輩と夕食をご一緒してきました。:

« 夫婦の口癖 Vol.2 | トップページ | 素敵なTシャツ買いました。 »