« 先輩と夕食をご一緒してきました。 | トップページ | みゃうきー(さすけ)の設置方法。 »

2006/09/20

素敵なTシャツ買いました。

スターバックスTシャツまだ病的な衝動買いをする前のことです・汗・。

スターバックス(新宿のお店)とtottemoのTシャツを買いました。

T_1 赤いコーヒー豆と麦藁帽子を被っている子がいい感じでしょう。

他にも柄があったのですが、これが気に入ってお買い上げ。
2,900円くらいだったと記憶しています。 バックにも男の子とコーヒー豆がプリントされているんですよ。

TettemotTシャツ tottemoTシャツは通信販売で買いました。サイトを見てあまりの可愛さに一目ぼれvvv。

3,465円でした。あと1枚ほんとは欲しいんだけどなー。

tottemo オンラインショップ

|

« 先輩と夕食をご一緒してきました。 | トップページ | みゃうきー(さすけ)の設置方法。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/11967830

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なTシャツ買いました。:

« 先輩と夕食をご一緒してきました。 | トップページ | みゃうきー(さすけ)の設置方法。 »