« ニヤリング★ | トップページ | 元気が出ない。。 »

2006/10/09

1万ヒットありがとう(゚∀゚)

戸倉のもう一つのブログ、☆レストラン・ウェディングにしてみました☆ のアクセスカウンタがいつの間にか(←おい)10,000を超えていました。

嬉しいけどちょと複雑‥最近 yahoo! にも「ブログ レストランウェディング」 あたりで検索すると引っかかるようになったらしくてアクセス数が急増しています。

ぜんっぜん更新していないんだけどなーー。

Photo_202 なんだかちょこちょこアフィリエイトのクリックもあるらしく、知らない間に小人さんが稼いでくれているようで嬉しいです(←おいってば) 夏にがんばって作ったブログが秋になって実りを迎えた感じ・笑。

時々は更新していますので、気が向いたら覗いてみてくださいねー。

|

« ニヤリング★ | トップページ | 元気が出ない。。 »

コメント

1万ヒットおめでとうございます。

☆レストラン・ウェディングに
してみました☆の方は、
ほんわかした雰囲気が良いですね。
独身者にとっては、
とても憧れる風景でした。

うっとり…

投稿: やも | 2006/10/13 21時37分

さすけの設置方法ありがとうございました♪
他のPCで見れない時があるんですが・・・。なぜでしょう??いろいろすみません(泣)

フェリッシモ見ました★
可愛いのがたくさんありました!!
作れるか少し心配ですが、がんばってみます!!

指輪も決定、ドレスも決定して、あとはリハーサルメイクです。

いい結婚式にできるといいなぁ~って感じです♪

投稿: あんず | 2006/10/16 20時29分

戸倉さん、こんばんは。
ちょうど戸倉さんの風邪が治った頃、私も風邪をひいてしまいました。
日記と掲示板お休みしていますが、お気に入りサイトやブログは、あいかわらず回っています。

☆レストラン・ウエディング☆のブログは、リピーターも多そうですね。
私も何度も見に行きました。(新婚旅行の写真集もすごくよかったです!)
私の頃はまだ式場の言うがままだったので、こういう式はほんとにいいなと思います。

リンク張っていただいて、ありがとうございました。
私も遅くなりましたが、ようやく張らせていただきました。
いちおうリンクページのアドレスです。
http://komoriuta12.web.fc2.com/link.html
ウエディングのページにも飛べるようにしました。
またよろしくお願いします♪

投稿: さおり | 2006/10/17 18時05分

>やもさん
わーい、ありがとうございます。見てくれて嬉しいです、コメントまでいただいて、幸せ。

うっとり‥しますか、そうですか。情報ばっかりで味気ないかも、と思っていたので嬉しいです。またやもさんのところにも遊びに行きますね★

投稿: 戸倉晃 | 2006/10/18 17時45分

>あんずさん
あんずさんのウェディングブログに「みゃうきー(=さすけ)」を設置したわけじゃないのかな。どこにあるのか分からなかったので。

多分ココログだと、設置できるはずですが、たしかflashを入れてないと見れなかった気がします。

フェリシモ、参考になりましたか良かったです。作りたいもののイメージが少しでも固まれば、次に動けますからね。

何か作りたいと思って情報を集めていると、「あー、これもあれも可愛いvv」と、キリがなくなってしまったりもしますが。一人で全部作れる量にしておくとよいと思います、ムリしないように気を付けてくださいね。大事な体ですから。

ドレス素敵ですね、あんずさん美人だから当日のメイクもきっとバッチリ、魅力が引き立つものになりますよ、これからも写真楽しみにしています♪

投稿: 戸倉晃 | 2006/10/18 17時58分

>さおりさん
リンク、ありがとうございます。ふるかわ(夫)の次に貼ってもらえて、嬉しいです、分かりやすいですね。

ウェディングのブログも見てもらって、ありがとうございます。最初は恥ずかしいせいもあって情報は少なめにしていたんですが、だんだんお金の話等、全てを出す方向になってきました。。はは。

新婚旅行の写真、URLのスペルが間違っているので(恥)手直し中なんですが、いまちょと乗り気じゃなくて一向に進まず。。

まだまだ改善しなくてはいけないところだらけのブログですが、のんびり更新しています。

また、調子がよくなったらさおりさんのところにも遊びに行きますねー。

投稿: 戸倉晃 | 2006/10/18 18時06分

美人だなんてぇ~テレ”
ありがとうございます!!

昨日、ウェディングのヘアーカタログ買って来ました♪これもいいな・・・あれもいいなぁ~と悩みます。

また、リハの写真も載せますので、是非是非見に来て下さいね★

PS さすけは仕事用のHPに張っちゃって、見れない人が多くて、結局断念しちゃいました(泣) せっかく教えていただいたのに、すいません・・・。

投稿: あんず | 2006/10/18 21時04分

>あんずさん
お、リハーサルの写真ですか、また遊びにいかせてもらいますね☆ 

さすけの件は、ぜんぜん気にしなくて大丈夫ですよー。

投稿: 戸倉晃 | 2006/10/26 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/12213657

この記事へのトラックバック一覧です: 1万ヒットありがとう(゚∀゚):

« ニヤリング★ | トップページ | 元気が出ない。。 »