« 2006年9月 | トップページ | 2007年5月 »

2006年10月

2006/10/26

元気が出ない。。

ここ2週間ばかり元気が出なくて、ブログを更新する気もなかなかおきません。

ちょこちょこ手芸はしているのですが、それで精一杯。早く元気になりたいなあ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/10/09

1万ヒットありがとう(゚∀゚)

戸倉のもう一つのブログ、☆レストラン・ウェディングにしてみました☆ のアクセスカウンタがいつの間にか(←おい)10,000を超えていました。

嬉しいけどちょと複雑‥最近 yahoo! にも「ブログ レストランウェディング」 あたりで検索すると引っかかるようになったらしくてアクセス数が急増しています。

ぜんっぜん更新していないんだけどなーー。

Photo_202 なんだかちょこちょこアフィリエイトのクリックもあるらしく、知らない間に小人さんが稼いでくれているようで嬉しいです(←おいってば) 夏にがんばって作ったブログが秋になって実りを迎えた感じ・笑。

時々は更新していますので、気が向いたら覗いてみてくださいねー。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/10/06

ニヤリング★

文字通り、にやり★ とすることがあったときに。

応用編として、

しょぼりんぐ (=しょぼん)
うまりんぐ   (=ウマー(゚д゚)主にふるかわ)
くまりんぐ   (=くまー(`´)!シャキン☆)
むきりんぐ  (=ムキー(`´)!シャキン☆)

‥などがある。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2007年5月 »