« りんとぴー。 | トップページ | WAVE・リンクを作ります☆ »

2007/05/19

近頃気になるハンドメイド作家さんのサイト。

Photo_206 最近チェックしている手芸&アクセサリーサイトです。商品を買ったことのあるところとないところとあるのですが、見ているとどれも欲しくなってしまいます。

あと、子供が欲しくなる・笑。子供モノってどうしてあんなに可愛いんだろうね。

Lavenderhouse Wire Art Jewelry
mirokuさんのワイヤーアートジュエリーのネットショップ。ここの天使をモチーフにしたネックレスのファンです。戸倉はターコイズのネックレスを去年ゲトしました。

ゆう風舎 Net Shop 
高原ゆかりさん(先生)のキットどれもとっても可愛いーー。特にウェルカムボードのキットは、もし知っていたら結婚式のとき、絶対に買ってチクチクしていました。誰か友達が結婚した際には作ってプレゼントしたいな。
近いうちに
☆レストラン・ウェディングにしてみました☆でも紹介しようと思っています。

Handmade Select Shop style
ハンドメイドの作家さんたちの服やアクセサリー、バッグ等が買えるサイト。どれもとっても素敵です。特に子供モノが可愛くてたまらないー。

森のこびと
手作りフェルト専門店。いつか戸倉の琴線にひっかかりそうなアイテムが売り出されそうな予感。。(☆☆)目キラキラ


他にもチェックしているサイトはいっぱいあるのですが、特に気になるサイトをピックアップしてみました。

|

« りんとぴー。 | トップページ | WAVE・リンクを作ります☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/15126137

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃気になるハンドメイド作家さんのサイト。:

» ブライダルにかわいいヘアアクセサリー [ヘアアクセサリー]
ヘアアクセサリー情報サイト ウエディングブライダルや子供用にも大人気なヘアアクセサリー。その作り方も色々で、ビーズなどの材料で手作りしたり、時計のような使い方をするなど幅広いそうですね。 有名ブランドを扱うショップも多いですよ! [続きを読む]

受信: 2007/05/23 14時49分

« りんとぴー。 | トップページ | WAVE・リンクを作ります☆ »