« タラコと枝豆の炊き込みご飯。 | トップページ | タラコとえだまめのご飯バター風味。 »

2007/05/27

おしゃれなハンコ屋さん。

以前、やもさんのブログ、和骨董の癒し(別館、季記ブログ風味)で篆刻が話題に上っていたことがありました。

ちょと違うんだけど今、消しゴムハンコがブームなのよね。ちょっと検索してみるとた~くさんひっかかります。本も沢山出ているしね。自分で彫ってオリジナルのハンコを作ったり、オーダーもできるみたいね。

ちなみに、↓のようなリンク集があります。
消しゴムハンコ関連サイト

そんなこんなで、おしゃれなハンドメイド作家さんのショップのサイトにいくと、たいていオリジナルのハンコを使っていらっしゃるので、なんとなく気になっていたのですが。

素材をお借りしているあんずいろさんのブログで、おしゃれなハンコ屋さんを発見。1,000円台から作れるみたい、見ていると自分用のハンコが1つ欲しくなっちゃいますね。

Petit Print

|

« タラコと枝豆の炊き込みご飯。 | トップページ | タラコとえだまめのご飯バター風味。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/15220431

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれなハンコ屋さん。:

» 相互リンクのお願い [ショップランキング オミセウェブ]
はじめましてショップランキング オミセウェブhttp://reptileo.com/管理人のなんば と申します。 ぶしつけで申し訳ございませんがリンクいただけるサイト様を探しておりましたところ、 ぜひ貴サイトに相互リンク頂けるよう、 ご検討頂きたくご連絡させていただきました。 相互リンクは http://reptileo.com/search.htm より新規登録をクリックし 該当のカ�... [続きを読む]

受信: 2007/05/27 16時58分

» ブログ応援サイトのお知らせ [パブリックシアター]
TBさせていただきましてありがとうございます。女性向けのブログ応援サイトのお知らせです。ランキングなどでブログのアクセスUPや交流に是非、お役立て下さいませ。 [続きを読む]

受信: 2007/06/02 14時02分

« タラコと枝豆の炊き込みご飯。 | トップページ | タラコとえだまめのご飯バター風味。 »