« 近頃気になるハンドメイド作家さんのサイト。 | トップページ | タラコと枝豆の炊き込みご飯。 »

2007/05/20

WAVE・リンクを作ります☆

走 躁鬱病の方のブログや日記を集めたリンク集を作ろうと思いたちました。

HPじゃなくて、ブログや日記というところに独自性があるかなと。

とりあえずページとバナーを作ったら、ふるかわ夫婦の知り合いの皆さんにメールを出して、ある程度形になったところで公開しようと思います。

WAVE・リングのほうは作るのも参加するのもちょと大変なので、管理人であるふるかわ(夫)が時間的・精神的に余裕があるときじゃないとなかなか進まないんですよね。

でも、需要は無きにしも非ずなので(問い合わせをしてくれた方がいるのですー^^。)こちらもいつかは形にする予定。

日々WAVE 波乗りをしている皆さんのブログと日記を集めたリンク集、作れたら面白そう。バナーやリンクを貼るのは皆さんの自由で参加してもらえるだけでもOKにしようかなと。

|

« 近頃気になるハンドメイド作家さんのサイト。 | トップページ | タラコと枝豆の炊き込みご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/15140311

この記事へのトラックバック一覧です: WAVE・リンクを作ります☆:

« 近頃気になるハンドメイド作家さんのサイト。 | トップページ | タラコと枝豆の炊き込みご飯。 »