« 玄関に飾りました。 | トップページ | 障害年金の申請をすることにしました。 »

2007/06/06

ましゃりんありがとう。

おとといあたりから、落ちてきているなーと感じていたんだけど昨日から完璧にウツに入ってしまったみたい。なんとか朝洗濯と買い物だけはして、後は布団にダウン。

7時30分前に帰ってきたましゃりんは、文句も言わず自分の分の夕飯を作って(わしは食べなかった)、ちゃわんまで洗ってくれました。ありがとうーーー涙。

今日も調子が悪くてなんとか今洗濯をしているところ、夕飯、作れるといいなあ。焼き魚と炒め物の予定なんだけど。。お風呂も洗わないとなあ、はあ。

|

« 玄関に飾りました。 | トップページ | 障害年金の申請をすることにしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/15332542

この記事へのトラックバック一覧です: ましゃりんありがとう。:

« 玄関に飾りました。 | トップページ | 障害年金の申請をすることにしました。 »