« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007/07/18

涙が出た。

私が普通にばりばり働けたらなあ。夫の夢をかなえてあげられない自分が情けない。涙が出た。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/07/12

例によって例のごとく。

もうすぐ、3万ヒット(゚∀゚)。

もし、ご迷惑でなければ例によって、キリ番の自己申告をしてくださった方先着3名に花ふきんをプレゼントー。(要らない方も多いと思いますが)前回より進歩して今回は玉止めなし、です。前回もらってくださった方、不器用な物を差し上げてすみませんでした。

もらってくださる方は(前回もらってくださった方もOK)、コメントにご記入ください。

よろしくお願いします。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/07/09

ピンクのマウスvv。

ピンクのマウス いつも使っているノートPCのマウスがおかしくなりました。左クリックがうまくいかなくなって、1回クリックしただけなのに、ダブルクリックをしたときの反応を返すようになってしまったんです。

ましゃりんにおねだりしたら、ピンクのマウスを買ってくれました。ラブリー過ぎるけれど、誰に見せるわけでもないし、いいよね。

今は、手に持つだけでも嬉しいです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/07/06

辛くても。。

しょれしゅごくむじゅかしい(それ凄く難しい)‥‥お互いにすごく?難しい家事を頼まれたとき

ちゅらくても(辛くても)が言う‥‥私がうつで家事をやるのが辛いときにかける言葉

ましゃりんは寝ぼすけだからな  ‥‥ましゃりん(夫)が寝てばかりいるときに私がかける言葉

ひっつき虫 ‥‥私が、ましゃりんにくっついて周るので、夫に言われる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの銀座。

素材 水曜日に友達と久しぶりに銀座に行ってきました。

私の部屋という素敵な雑貨屋さんや洋服屋さんが集まるお店に、初めて友達に連れて行ってもらいました。

彼女が言うには随分昔からあったという‥‥何度も銀座に行っているのに全然気づかなかったわし。友達曰く、「はいはい。慣れてる慣れてる。」 むきー どうせわしは方向音痴の上に、そこにあるお店に気づかずに通り過ぎる阿呆なやつですよ、けっ(--)。

久しぶりの遠出だし、新鮮でした。中には大好きなわちふぃーるどもあったりして、至福の時を過ごしてきました。

楽しかったな♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/07/01

良くなりましたー。

Azisai いやー今回のウツは長かった。

先週の中ごろ病院に行って薬を変えて(エビリファイ)もらって飲んでいるのに、副作用の頭痛や気持ち悪さだけがあって、一向に良くならなくって。。

必死で洗濯やご飯を作ったりしていました。だけど一日中寝たきりで、布団は毎日引きっぱなしだし、お風呂も洗えないし、アイロンがけなんてとんでもない。(夫は毎日しわしわのシャツで出社)
なんとか毎日シャワーを浴びることは出来ていたから、そこまで酷いうつではないとはいえ、辛かったです。

今日、急によくなりました。良かった×2。でも、またそのうちウツになるんだろうなあ。ふいー。

続きを読む "良くなりましたー。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »