« 良くなりましたー。 | トップページ | 辛くても。。 »

2007/07/06

久しぶりの銀座。

素材 水曜日に友達と久しぶりに銀座に行ってきました。

私の部屋という素敵な雑貨屋さんや洋服屋さんが集まるお店に、初めて友達に連れて行ってもらいました。

彼女が言うには随分昔からあったという‥‥何度も銀座に行っているのに全然気づかなかったわし。友達曰く、「はいはい。慣れてる慣れてる。」 むきー どうせわしは方向音痴の上に、そこにあるお店に気づかずに通り過ぎる阿呆なやつですよ、けっ(--)。

久しぶりの遠出だし、新鮮でした。中には大好きなわちふぃーるどもあったりして、至福の時を過ごしてきました。

楽しかったな♪

|

« 良くなりましたー。 | トップページ | 辛くても。。 »

コメント

あ、そこよく行ってた。
メインは、「わち」なんだけれど。
そこの雑貨かわいいよね。
でも、いつも見ているだけですが・・・。(笑)
お財布の紐が、わちで緩んだ後なので。
最近は、地元のショッピングモールにわちのワゴンが入ったので、ちょっとしたものはそこで。
あとは通販かな~?
最近銀座行ってないなぁ~。

投稿: 遊花 | 2007/07/07 01時39分

>遊花さん
やはし、知っていたのねー。がくし。

「わち」いいですよねーダヤンが一番好きです。あそこの雑貨屋さん、素敵なんだけど高い×2。

ちょと「これ、いいなー」と思って値段を見ると、げっ、となる値段にビックリ。

遊花さんは、都会にお住まいだから色んなところが近くて羨ましいです。わしは次に東京に遊びに行くのは‥来週土曜日のオフ会か。田舎暮らしなので、たまに東京に行くと楽しい(★★)です。

投稿: 戸倉晃 | 2007/07/08 13時44分

晃さん、こんばんは。

私も雑貨やさんが大好きです。
私の部屋は確か自由が丘で見つけました。
どれも、すてきな雑貨なんですよね。
わちふぃーるども好きです。
昔、ダヤンのTシャツを持っていました。
でも、今は太ったから着れないです。
髪留めも持っていますよ。

投稿: 妻のpuusan | 2007/07/08 22時22分

>妻のpuusanさん
こんにちは。雑貨やさんいいですよねー見ているだけで楽しいです。
私の部屋、自由が丘にもあるんですね。あの辺りはそういうお店沢山ありますものね。

わち好き仲間で嬉しいです♪ わしも昔買ったダヤンのTシャツが入らん。。

髪留めいいですねー。髪の長い人が羨ましいわ☆

投稿: 戸倉晃 | 2007/07/09 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/15670736

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの銀座。:

« 良くなりましたー。 | トップページ | 辛くても。。 »