« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007/08/31

出来たⅣ&Ⅴ。

Photo_4

Photo_5

| | コメント (3) | トラックバック (0)

出来たⅢ。

Photo_2

続きを読む "出来たⅢ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出来たⅡ。

Photo

続きを読む "出来たⅡ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/21

微妙な話題。

最近、基礎体温を真面目につけています。ましゃりん(夫)のお父さんが孫の顔を見たいらしく。。ましゃりん一人っ子だからなあ(--)。

続きを読む "微妙な話題。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/08/17

出来た!

花嫁

出来た!! 花嫁。次はお婿さんだ、がばるぞ~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

手作り三昧。

うさたん 来月、9月9日にましゃりん(夫)の友人宅に遊びに行く予定です。ましゃりんの大学の同期5人組が集まる予定です。うち3人の友達には、それぞれ赤ちゃんがいます。まだ出産祝いを渡していないので、この機会に手作りのおままごとセットを渡そうと今作成中。写真はそのうちの1つです。

それから、9月17日の敬老の日にはわしの母方のおばあちゃんと、ましゃりんの父方のおばあちゃんに、プレゼントを差し上げる予定。お二人には、押絵を作って差し上げようと思っています。

まだ頭 それから×2、来年2月に結婚式を挙げることが決まった高校生のときからの友達には、10月8日に会うときに渡そうと、マスコットのテディベアを作成中。同じ病気の方でテディベア作りが趣味の方がいらっしゃるんですが(←尊敬)、信じられない!!めちゃくちゃ作るの大変なんだもの。これを最後に二度と作らんぞ、わしは。

続きを読む "手作り三昧。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お互いの実家に帰省してきました。

12日にましゃりん(夫)の実家に、14日に私の実家に里帰りしてきました。ましゃりんの実家に行った際に、ましゃりんの父方のおばあちゃんに初めて会ってきました。

ずーっとお会いしたいと思っていたましゃりんのおばあちゃんは、今入院しています。思っていたよりも元気そうでお顔を見れて良かった。

ましゃりんのお父さんとお母さんを、ようやく「ふるかわのお父さん&お母さん」ではなく、おとうさん、おかあさん、と呼べるようになりました。シャイなわしは2年かかったのでした。のはは。

続きを読む "お互いの実家に帰省してきました。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/08/14

かんわいい~vvv。

mixiの「初心者手芸部」のコミュニティに登録しているのですが、そこで可愛いキットを売るお店を教えてもらいました。

子供がいたらなあ、絶対に作るのに。これ可愛いすぎ、手のひらサイズだし自分用に1個買って作っちゃおうかな♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »