« 涙が出た。 | トップページ | お互いの実家に帰省してきました。 »

2007/08/14

かんわいい~vvv。

mixiの「初心者手芸部」のコミュニティに登録しているのですが、そこで可愛いキットを売るお店を教えてもらいました。

子供がいたらなあ、絶対に作るのに。これ可愛いすぎ、手のひらサイズだし自分用に1個買って作っちゃおうかな♪

|

« 涙が出た。 | トップページ | お互いの実家に帰省してきました。 »

コメント

晃さん、こんにちは。

何とも可愛いキットですね。
どれもこれも愛らしいです。
本当に初心者でも作れるのかな?

見ているだけでわくわくしますね。

投稿: 妻のpuusan | 2007/08/16 13時13分

おはようございます。
戸倉さまの花火の記事を見て、夏の思い出、自分には、ろくな思い出ねぇ~と一人でがっかりしました。
mixiやっているのですね。私は昨年数日体験して、そのまま放置です。時々のぞいてはいますが、ネットの世界でも社交性の乏しい私は、何のコミュニティにも入らず、ひっそり細々と息づいております。

投稿: やも | 2007/08/17 06時06分

>妻のpuusan
そうなんですよ、見ているだけでわくわくしてしまって。今、ましゃりん(夫)の3人の友達の出産祝いをちくちくしています。フェルトのおままごとキットなのですが、これが可愛くて×2。

喜んでくれる顔を思い浮かべて作っています。出来上がったらアップしますので、感想を聞かせてくださいねー。

>やもさん
夏が来れば思い出す~、青春の思い出は苦いものもありますね。

mixiはmixi以外の日記を登録しています。ウェディングブログの方を。コミュニティ、面白いですよ。わしは他にも、猫と木目込みと、音楽、あとは食べ物(笑)のコミュニティに登録して、たまーに書き込みしています。

ひっそり細々と息づいているやもさん、わしは「あきら」という名前で登録しています。良かったらお友達になってくださいな。

投稿: 戸倉晃 | 2007/08/17 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/16109895

この記事へのトラックバック一覧です: かんわいい~vvv。:

« 涙が出た。 | トップページ | お互いの実家に帰省してきました。 »