« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007/09/25

はろうぃん。

Kabocha 木目込みのカボチャじゃ。1,000円で人形市で売ろうと画策中。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/09/12

幼児化。

あぁーーーー (二人とも) 
‥‥横になる=寝るときのサイン

ぐじゅっぴー(二人とも) 
‥‥眠るとき(昼寝や夜寝)のサイン

しーん ぽかーん しょぼーん うまー (夫) 
‥‥何が言いたいのかなぞ

抜け殻っ=夫のパジャマ (妻)  
‥‥脱いだら、たたまんかい(`´)!シャキン☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/10

あっさり仲直り。

Cappuccinos 昨日は、ましゃりん(夫)は友達の家に遊びに行ってきました。ほんとは私も行きたかったんだけど、そろそろいい加減本気で勉強しないと試験に落ちるので、居残って、スターバックスでお勉強をしてきました。

意思の弱いわしは、図書館とかカフェでないと集中して勉強できないのよねー。

先日の喧嘩は、めずらしくましゃりんが家事を少し手伝ってくれて仲直り。ご飯を食べた後は、すぐにぐじゅっぴー(寝ることをいう・笑)して翌朝まで起きなかったけれど、、、基本的にわしの涙には弱いらしい。

続きを読む "あっさり仲直り。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/08

主婦失格。

どうでもいいことをいちいち気にするなと夫に言われて‥久しぶりに涙が出た。

食事がインスタントばかりだとも言われた。本当にましゃりん(夫)に不釣合いな私でごめんね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/09/03

日曜日の献立。

がんばった夕食

続きを読む "日曜日の献立。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »