« 主婦失格。 | トップページ | 幼児化。 »

2007/09/10

あっさり仲直り。

Cappuccinos 昨日は、ましゃりん(夫)は友達の家に遊びに行ってきました。ほんとは私も行きたかったんだけど、そろそろいい加減本気で勉強しないと試験に落ちるので、居残って、スターバックスでお勉強をしてきました。

意思の弱いわしは、図書館とかカフェでないと集中して勉強できないのよねー。

先日の喧嘩は、めずらしくましゃりんが家事を少し手伝ってくれて仲直り。ご飯を食べた後は、すぐにぐじゅっぴー(寝ることをいう・笑)して翌朝まで起きなかったけれど、、、基本的にわしの涙には弱いらしい。

砂糖 何度もキスしてなだめてくれました。一応、洗濯・掃除等は全て私がやっているので、後の課題は料理なんだけど‥今は調子のいいときにしか手の込んだ料理は作れない。

もっとラピッドサイクラーが良くなればなあ。ましゃりんに美味しい料理を出してあげられるんだけど。今の課題は料理と試験と、アルバイト‥全部上手くいったらこれ以上嬉しいことはないのだけど。

|

« 主婦失格。 | トップページ | 幼児化。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/16400917

この記事へのトラックバック一覧です: あっさり仲直り。:

« 主婦失格。 | トップページ | 幼児化。 »