« 2007年10月 | トップページ | 2008年3月 »

2007年12月

2007/12/14

夫婦語増殖中。

しゅたっ   ‥‥相手の飲み物(or食べ物)を奪って一口食べるとき

こーしーを持て! ‥‥言われた方は必ずコーヒーを淹れなければならない

ぬくぬくだじぇ ‥‥お布団に入ってぬくぬくするとき、または相手の布団にもぐりこむとき


。。。他にもあるが、あまりに恥ずかしくて載せられない。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/12/03

いっぱい入るのよ。

こんな感じでマチをたっぷり取ってあるデザインなので、大き目のレジ袋並みに入るのだ。

Img_0009

Img_0012

持ち手に、つけられたレースがらぶりー☆★

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/12/02

エコバッグ作成中。

先日、Qufuさんで購入したキットで、エコバッグを作りました。ピンクのらぶりーなバックは、持っているだけで嬉しくなってしまう可愛さです。

この間の交流会に持っていったところ、じゃに姉さんが、一目惚れをしたそうな。夢にまで出てきたっていうんだもの、嬉しい限り。日ごろお世話になっている姉さんのために、生地は変わるけど1個作ってあげることにしました。親しい人に個人的に作ってあげる分には、著作権?の違反にはならないはずー。

<もし、わしを知っていて欲しいという人がいたら、作ってあげますよ。生地がまだ余っています。とりあえず、色を変えて自分用にも、もう1個作る予定。ブルーの生地を使うのだ♪>

と、いうわけでちくちく作成中です。大分元気になってきました。そろそろブログの再開もできそうです。。。。写真上が裏地で、下が表。

Img_0007_2

Img_0008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2008年3月 »