« 2007年10月26日。 | トップページ | いっぱい入るのよ。 »

2007/12/02

エコバッグ作成中。

先日、Qufuさんで購入したキットで、エコバッグを作りました。ピンクのらぶりーなバックは、持っているだけで嬉しくなってしまう可愛さです。

この間の交流会に持っていったところ、じゃに姉さんが、一目惚れをしたそうな。夢にまで出てきたっていうんだもの、嬉しい限り。日ごろお世話になっている姉さんのために、生地は変わるけど1個作ってあげることにしました。親しい人に個人的に作ってあげる分には、著作権?の違反にはならないはずー。

<もし、わしを知っていて欲しいという人がいたら、作ってあげますよ。生地がまだ余っています。とりあえず、色を変えて自分用にも、もう1個作る予定。ブルーの生地を使うのだ♪>

と、いうわけでちくちく作成中です。大分元気になってきました。そろそろブログの再開もできそうです。。。。写真上が裏地で、下が表。

Img_0007_2

Img_0008

|

« 2007年10月26日。 | トップページ | いっぱい入るのよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/17248510

この記事へのトラックバック一覧です: エコバッグ作成中。:

« 2007年10月26日。 | トップページ | いっぱい入るのよ。 »