« 2007年12月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008/03/31

お花見綺麗だった☆

日曜日にお花見に行ってきました。同じ躁鬱の友達と5人でお花見note モルゲンというつくばではちょと有名な美味しいパン屋さんでパンを買って、桜の下にレジャーシートを敷きました。

なんとかぎりぎり雨には降られずにすみました、だけど風が冷たくて冷たくて早々に退散してうちでまたーり。6時頃まで居てくれて、おしゃべりに花を咲かせました。楽しかったな。来年もお花見したいなーheart04

Photo

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008/03/27

料理の神が降りてきた。

ってほど、作りこんでいるわけじゃないんですが。ぜんぜんやる気をしなかった料理を、最近またできるようになってきました。

先日は、ねぎ塩牛焼きと、春キャベツのさっと煮と、きのこ(しめじ)の味噌汁を作りました。あとで写真を載せますー。相変わらず見てくれ悪いです。課題よのう。

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/20

久々に友達と食事をしてきました。

予備校生のときの友達二人とディナーをご一緒してきました。最初は1人と飲んでいて(←ん?)8時過ぎにもう1人の友達と合流。

東京駅の近くにある、五大陸という居酒屋でまずは飲んだんだけど(←んん?)、といってもサワー1杯だけね、妊娠中だから。(←でも飲んだんかいbar)五大陸、友達は気にいっていて連れてきてくれたんだけど、味が濃かったかなあ、わしには。マルゲリータピザが一番美味しかった。彼女と会うのは久しぶりなので、盛り上がって楽しかったなnote

もう1人の友達と合流して、移動したお店は東京駅構内のカフェ。ブラッドオレンジジュースとさくらケーキが美味しかった。3人で会うのは久しぶりで、私の妊娠を報告したり、彼女達の恋愛の話をちょと聞いたり。

だけど、全然話したりなかった。来月つくばに遊びに来てくれるかもしれないんだってさ、来てくれるといいな~ribbon

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダイモン占い。

遊花さんに触発されてやってみました。ダイモン占い。チンパンジーかあ。当たっているような気もする。。好奇心旺盛なところとかね。

/center>

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/03/07

2号が出来た!

いやいや、すっかり放置プレイブログでしたが、ようやく再起動させる気になりました。

と、いうのもふるかわ2号が出来たんです。(赤ちゃんが出来た、しばらくは命名2号)

すでに13週をすぎ、大きさも7cmになりました。エコーでは、生意気にも指は5本に分かれていました。おいおい、経過を報告していこうと思います。

お楽しみに~。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年4月 »