« ダイモン占い。 | トップページ | 料理の神が降りてきた。 »

2008/03/20

久々に友達と食事をしてきました。

予備校生のときの友達二人とディナーをご一緒してきました。最初は1人と飲んでいて(←ん?)8時過ぎにもう1人の友達と合流。

東京駅の近くにある、五大陸という居酒屋でまずは飲んだんだけど(←んん?)、といってもサワー1杯だけね、妊娠中だから。(←でも飲んだんかいbar)五大陸、友達は気にいっていて連れてきてくれたんだけど、味が濃かったかなあ、わしには。マルゲリータピザが一番美味しかった。彼女と会うのは久しぶりなので、盛り上がって楽しかったなnote

もう1人の友達と合流して、移動したお店は東京駅構内のカフェ。ブラッドオレンジジュースとさくらケーキが美味しかった。3人で会うのは久しぶりで、私の妊娠を報告したり、彼女達の恋愛の話をちょと聞いたり。

だけど、全然話したりなかった。来月つくばに遊びに来てくれるかもしれないんだってさ、来てくれるといいな~ribbon

|

« ダイモン占い。 | トップページ | 料理の神が降りてきた。 »

コメント

学生のときの友達はいいね。
私も4月には 飲む約束しているから楽しみです。

先日NHKみていたら 大学のときのクラスメートが出演していて びっくりしましたよ。つくば 懐かしいな~。

リンクの件 OKですよ。よろしくお願いします。

投稿: haroharo | 2008/03/24 22時22分

haroharoさんも4月にお約束しているんですね、友達と飲むの、楽しいですよねー。

リンク、させてもらいました。よろしくですーhappy01

投稿: 戸倉晃 | 2008/03/28 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/40565644

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に友達と食事をしてきました。:

« ダイモン占い。 | トップページ | 料理の神が降りてきた。 »