« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008/04/12

オフおつでした。

今日はひなオフでした。参加できるかどうかわからない・・・と言っていた方も全員参加されて、わしは嬉しかったです。世話役としては、いたらないところも沢山あったと思いますが、みなさん楽しんでくれたんじゃないかな。

私は3次会で帰ったけれど、殆どの人が4次会に行っていたし。楽しかった証拠だよね。何より×2。

同じく世話役のえりかさん、会計のリリィさん、のびこちゃん、会場係のうなぎ、カメラ係りのまねき猫さん、お疲れ様でした。写真はまねき猫さんからもらって、後日ふるかわに頼んでWEB上にアップする予定です。もう少しお待ちくださいねー。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

13cmになったよ。

先日の検診で、エコーで見たら13cmになっていました。手をばたばたさせて可愛かったな。おなかも大分出てきましたー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »