« 13cmになったよ。 | トップページ | 夫婦の会話。 »

2008/04/12

オフおつでした。

今日はひなオフでした。参加できるかどうかわからない・・・と言っていた方も全員参加されて、わしは嬉しかったです。世話役としては、いたらないところも沢山あったと思いますが、みなさん楽しんでくれたんじゃないかな。

私は3次会で帰ったけれど、殆どの人が4次会に行っていたし。楽しかった証拠だよね。何より×2。

同じく世話役のえりかさん、会計のリリィさん、のびこちゃん、会場係のうなぎ、カメラ係りのまねき猫さん、お疲れ様でした。写真はまねき猫さんからもらって、後日ふるかわに頼んでWEB上にアップする予定です。もう少しお待ちくださいねー。

|

« 13cmになったよ。 | トップページ | 夫婦の会話。 »

コメント

会場係って程、仕事はしてないけれど(汗)
お疲れ様でした。
ありがとうw
楽しかった~!

投稿: うなぎ | 2008/04/13 00時47分

こちらでは初めまして!
昨日はお疲れさまでした。
楽しかったです。
またこんな機会をもちたいと思いました。

参加したみなさんの協力あっての会でした。
感謝したいと思います。

ありがとう!

投稿: えりか | 2008/04/13 08時28分

食べたり、歌ったり、飲んだり、しゃべったり、で楽しかったです。朝早かったので、うとうとしたし、アルコールもまえよりとても弱くなっていました。歌も下手になったし、困ったものでした。上手かったという記憶は単なる躁の産物なのかもしれません。戸倉さんがすごく元気に見えたと言うのは、母の力の偉大さと思いました。

投稿: azami | 2008/04/13 19時58分

お世話になりました。
特に会計ののびこさん・リリィちゃんお疲れ様でした。勿論えりかさんも。
私は数字に弱いので、会計は無理そうですが今後はお手伝いできることがあれば参加したいと思います。
勿論一般参加でも参加させていただきます。

昨日は女性特有の問題が多く出てとても参考になりました。

無意識に頑張りすぎたのか?今日一日はほとんど寝て過ごしましたが、
何はともあれトラブルもなく楽しく有意義な会であった事を嬉しく感じます。

戸倉ちゃんはお腹の赤ちゃんを大切にねぇ~。

投稿: NECO | 2008/04/14 00時15分

待ちに待った、月曜日!
娘が学校に行ったので、ようやくPCが開けました。
なんか、2次会までだとあっと言う間に時が過ぎてしまいました。
でも、みんなと会えて、おしゃべりが出来て楽しかったです♪
こちらでは、初のお手伝いでしたが、バタバタしてすみませんでした(汗)

また、お会いしましょうね☆

晃さんもお体大切にね!

投稿: リリィ | 2008/04/14 09時41分

みなさん、ひなオフでお会いできてうれしかったです。
1次会のイタリアン、値段もスペ−スもナイスでしたね。
晃ちゃん&えりかさん、オンもオフもタッグを組んでの
お世話役ありがとう。感謝です。
当日は全体に流れも良くて、なごめました。
そしてそれぞれのお世話役シスターズのみなさんに拍手!
一生懸命やってくれている姿が頼もしかったです。

まねき猫さん、出会えてうれしかったです。
再会したみなさん、体重はうれしく上下と変わったようですが
中身の心棒はそれぞれ「らしく」て、いい感じでした。

喫煙コーナーに根が生えてしまいがちでしたが
のんびりと自分のペースで楽しめました。
わたしはちょっとお疲れモードでの参加で
最後はバテましたが、今日になると体が軽くなって。
楽しいエネルギーを補給させてもらったみたい。

話すことと同じく、聞く事もまた
とても素晴らしいプレゼントなんだなあと
改めて実感しました。

女の子(でいいのか?・汗)っていくつになっても
いろんな事話せるし、同病なら尚更シェアできること
沢山ありますね。そんなシンプルなこと、最初の想いを
大切にして、続けていけるといいなと思っています。

もう1曲一緒に歌いたかったぜ♪晃ちゃん。
ふたりでいると何故か?ただニコニコだんまり状態になるのに
持ち歌では盛り上がる摩訶不思議。お体どうぞお大事に。
じゃまたね。

投稿: ミミ | 2008/04/14 20時19分

 皆様。お疲れ様でした。とっても楽しくて、次の日は一日寝てしまいました。
 写真うまく送れましたでしょうか。
 またの機会も楽しみです。
 なんというか、ひとりで肩肘はっていたのが、ほぐれた感じです。

投稿: まねき猫 | 2008/04/15 16時12分

昨日の夜中帰ってきました。
久々にアルコールが入り、女の子ばかりというのも気が楽で楽しかったです。
でも、煙部屋に座りこんじゃってたかなあ。
反省。
帰ってきたら日常生活には問題が散在。
まあ、オフ会に行くパワーがあったんだから何とか乗り切れるでしょう。
お世話をしてくださった方、みんなに感謝。

投稿: はいろうず | 2008/04/15 22時18分

>うなぎ
3次会で会計に走り回っていたのをわしは知っておる。活躍していたよねーお疲れ様。仕事、大変だろうけど楽しくがんばってねsign01

>えりかさん
至らない私をサポートしてくださって、ありがとうございました。とっても心強かったです。またお会いしましょうねーheart02

>azamiさん
相変わらず綺麗で、英語の歌も素敵でした。今回はお話できて嬉しかったです。元気でしたか私?舞い上がっていたかもしれませんhappy02

>NECOさん
帽子に鮮やかな色のワンピースがお素敵でした。また次回もおしゃれしてきてくださいね。私も見習わなくてはーlovely

投稿: 戸倉晃 | 2008/04/17 20時17分

>リリィさん
のびこちゃんとのペアが上手くいっているようでよかったです。準備周到だったリリィさん、会計にピッタリで安心して任せられました。感謝×2ですnote

>ミミさん
今回は今までに比べてはお話できましたよね。だけど、なぜかニコニコだんまりモードになってしまう。。。なぜに?またスピッツ一緒に歌ってくださいね。ジャム甘酸っぱくてとっても美味しいです、よろしくお伝えくださいheart04

>まねき猫さん
写真係りお疲れ様でした、無事受け取りましたよー。アップまでもう少しお待ちくださいね。まねき猫さん、杯が進んでいて楽しんでいる様子が伝わってきました。なによりでしたーhappy01

>はいろうずさん
またしても殆どしゃべらなかった。。。喫煙部屋には寄り付けなかったもんなあ。残念無念。ベアが可愛かった、黒いベアというのもいいものですねーsign03

投稿: 戸倉晃 | 2008/04/17 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/40860527

この記事へのトラックバック一覧です: オフおつでした。:

« 13cmになったよ。 | トップページ | 夫婦の会話。 »