« 2008年5月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年8月

2008/08/30

2号かわゆい!

Cimg0521

親ばか入っています。でもいいんだもん、かわゆい!!ミルクを50cc飲めるようになって来週退院できることになりました。彼が退院したら実家に1ヶ月帰ります。

どこもかしこも小さいのに頭だけは大きくて、パパに似て色白で、、、本当に可愛い。彼と1号と3人の生活が今から楽しみです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/08/22

産まれました~!!!

2800gの元気な男の子でした。

8月14日の午後6時過ぎ、無事出産しました。予定日より1ヶ月ちかく早かったのですが、それなのに2800g。重量級です。

泣き声がなんだか元気が無く心配だったのですが、案の定彼はそのまま入院になってしまいました。あと1週間ないし2週間で退院かな。今は毎日病室に通うのが楽しみだったりします。

笑ったりしかめつ顔をしたり、百面相で私達を楽しませてくれます。手足をばたばたさせたり、とっても元気。こんなに可愛い生き物がいていいのか?と思うくらいに可愛い。夫には親ばかだと、言われるけどだって可愛いんだもん。

今日はデジカメ持参で写真を撮ってきます。これからの彼との3人の生活が楽しみでしかたがないのだ(^-^)。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年10月 »