« 戸倉の手作りアイテムアップしました。 | トップページ | 写真にコメントつけ終わりました。 »

2008/10/21

シェアモ!

今朝ズームイン!を見ていたら、節約情報の特集をしていました。初めて知ったのですが、シェアモというのがあるのですね。

要らない物を交換しあうサービスです。写真を撮って投稿すると、その品物を見た欲しい人から連絡があります。そこで着払いで送ってあげるというサービス。

私も未使用の赤ちゃんの肌着を差し上げることにしました。オークションで売っても100円くらいにしかならないし、捨てるのはもったいない。3号(笑)が産まれたとしても、お古の肌着が沢山あるんです。

私もお風呂用のラックと110サイズの子供服、子供服用のハンガーをシェアしてもらうことにしました。宅急便代だけで手に入るんだもん、お得ですよねー( ̄▽ ̄)。

Sharamo

|

« 戸倉の手作りアイテムアップしました。 | トップページ | 写真にコメントつけ終わりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/42862984

この記事へのトラックバック一覧です: シェアモ!:

« 戸倉の手作りアイテムアップしました。 | トップページ | 写真にコメントつけ終わりました。 »