« 赤い羽根。 | トップページ | お腹が空いた。。。 »

2008/10/27

パリパリチョコショコラ♪

パリパリショコラ  昨日ミスドに行って来ました。夕方行ったからあんまり種類がなくて、わしの好きなオールドファッションがない!!オールドファッションがないなんてどういうこと?!むきー。

しょうがないから100円の新商品を頼むことにしました。パリパリショコラ、名前は美味しそうだけど。。。

頼んでみたらこれが大正解。とっても美味しい。甘いチョコがパリパリで柔らかい食感の生地とあいまって、うまい(゚∀゚)幸せでした。

2号?2号は抱っこ紐ごとテーブルの上に置いて食べました。テーブルの上に乗ってしまうほど小さいんです。こんど写真とろうっと微妙な絵です。。。ゴメンネ2号。

|

« 赤い羽根。 | トップページ | お腹が空いた。。。 »

コメント

100円なんですね。
たしか 少々小さいんですよね?

でも 美味しい... ということなので 私も食べてみます。

投稿: haroharo | 2008/10/27 21時18分

いえいえ、セール中だったんです。普段は147円。紛らわしい書き方をしてすみませんbearing

でも美味しかったですよー。それはホント^^。

投稿: 戸倉晃 | 2008/10/30 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/42921117

この記事へのトラックバック一覧です: パリパリチョコショコラ♪:

« 赤い羽根。 | トップページ | お腹が空いた。。。 »