« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008/11/30

帽子になるよ。

のりみさんへのプレゼント これはのりみさんへのプレゼント。のりみさん10月産まれなんだけど、接着芯がなかなか手に入らなくて伸び伸びになっちゃった。2号が産まれてからというもの、デパートが遠くて遠くて。大好きな手芸屋さん通いも出来なくなって寂しいかぎり。

まだ部品の状態。これが形になっていくことを考えるとワクワク。出来上がったらまた報告しますねー★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サニーさんへのプレゼント

Photo_3 ようやく出来上がりましたー。11月3日産まれのサニーさんへのプレゼント(^-^;。ティッシュカバーに鍋つかみに小物入れ。月曜日に郵便局に出しに行きます。喜んでくれますように♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/16

エコちゃんへのプレゼント。

友達への誕生日プレゼントです。ミニグラニーバッグとポーチが3個。左下はエチケットポーチです。喜んでくれるといいな(^-^)。

他にも友達へのプレゼントが3件とすうさんのポーチ、じゃに姉さんへのバッグ、2号のブランケットも作りたい。。。調子のいいときの晃はちくちくタイムで時間を過ごしています☆★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2号がいっぱい。

気まぐれ2号(2人とも)‥‥ミルクの飲み方がキマグレ2号。

みけんにしわが!!(2たりとも)‥‥2号の眉間にっっ。

ましゃはレアキャラなのだ(夫が妻に言う)‥‥意味わからないなのだ

2号はパパが好きorママが好き(2人とも)‥‥取り合いっこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じゃに姉さんへのプレゼント

じゃに姉さんへのプレンゼント じゃに姉さんへのプレゼント じゃに姉さんが我が家に遊びに来ました。神奈川からわざわざ遊びに来てくれた姉さんありがとー。とっても楽しい時間を過ごしました。写真は差し上げたポーチ。アルマーニのファーストシューズをくれたお礼にちくちくして差し上げたのだ。

でも、まだ依頼されたバッグが残っている。。。ううう、年内に終るかなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/11

リバウンド。

リバウンドしてしまいました。4kgも。75㎏まで減ったのに、ここ数日むしゃむしゃと食べてしまい、79㎏に。ううう、また一からダイエットだ。今度こそがばるぞーこんどこそ。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/02

ましゃりんの誕生日。

11月1日は、ましゃりんの誕生日です。コートダジュールという美味しいケーキ屋さんでましゃりんの好きなモンブランを買っておいわい♪

妻はついでにクリスマスケーキの予約をしようとたくらんだのですが、まだでした。そろそろ街はクリスマスムード、ライトアップが始まりました。

みなさんの街はどうなのかな(^-^)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »