« あんこう鍋。 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2008/12/28

ぎゅむぎゅむ。

大ミルク飲み2号だからな(妻が2号に言う)‥‥大酒飲みならぬ

アンパーンチ!(夫が2号に言う)‥‥パパにパーンチ☆

もう抱っこされるとすぐ黙っちゃうんだからな2号は(妻が2号に言う)‥‥泣き止むんです

つぶらな瞳が見ている(夫が2号に言う)‥‥じーっと。

しゅっ(枕を奪う音) しどい(枕を奪われたとき) ぎゅむぎゅむ(枕を奪った後)‥‥ふるかわ家では毎晩良い方の枕をめぐって枕争奪戦が行なわれる。。。

|

« あんこう鍋。 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

コメント

戸倉さん、あけましておめでとうございます

枕の取り合いなんて、仲のよい証拠
仲が悪いと「アイツの枕ニャンて汚らしい」
ですよ

テンピュールなんていう高~い枕も買ってみましたが、今、家で人気があるのはセシールという通販の780円の羽根枕
毛布も一番安物のが軽いと人気

羽毛掛け布団だけは一番高いのが人気です
モチ、私専用
昨年、私が入院中に初めてそれに寝た下の娘
「お母さんはズルイ!!」
(ダウンプルーフ加工してないのに羽毛が飛びださないという信じられない布団です)

ところで、私、福山雅治の大、大ファンです。
コンサートに行ったなんてウラヤマピー

投稿: 猫の子 | 2009/01/02 01時21分

>猫の子さん
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。枕、通販生活のお高い枕なんです。

1日交代で使っていて、自分の番のときは相手が寝ているところを「しゅっ」と言いつつ、引っこ抜きます。

ましゃのコンサートいいですよ~かっこいいですよね。2号を連れて行くのだ☆

投稿: 戸倉晃 | 2009/01/03 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/43555664

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゅむぎゅむ。:

« あんこう鍋。 | トップページ | あけましておめでとうございます! »