« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009/01/16

ミツチさんへの誕生日プレゼント。

ぽけっといっぱい便利ポーチぽけっといっぱい便利ポーチぽけっといっぱい便利ポーチ カードケースポーチにカードケースです。よく見るとガタガタで恥ずかしい。。。特にカードケース。うつ

あと通帳ケースとポーチも作りたい。ミツチさんとっくに誕生日は過ぎているんだけど(汗)。まあ、いつものことで。待っててね~♡♡(*^-^*)♡♡

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ぽんぽん。

聞いてないめたん(夫が妻に言う) 聞いてないぞめたん(妻が夫に言う) 聞け聞けめたん(夫が妻に言う) やじゃやじゃめたん(妻が夫に言う)‥‥いつものやりとり

かわゆいね君は(妻が2号に言う)‥‥きゅーと2号

2号ちゃんちゃん2号ちゃんちゃんよ2号ちゃんちゃん♪(妻が2号に言う)‥‥ちゃんちゃん♪

お首振り振り(夫婦が2号に言う)‥‥首を振るんです

ぽんぽんしゅるな(妻が夫に言う)‥‥お尻をぽんぽん

風前のともし火(夫の口癖)‥‥不吉な

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/14

エコバッグ第1弾

エコバッグ 1個目できました~☆ じゃに姉さんのエコバッグ。もか茶のレースがいい感じ。これをあと5個作るのだ。くふふがばるぞー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/03

あけましておめでとうございます!

Poyon 今年もよろしくお願いします。

今年の目標は2号を手元で育てることです。保育園には預けず手元で育てる。これが今年の目標です!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »