« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年2月

2009/02/07

猫が猫を被るの図。

Hayato 猫が猫のクッションを被るの図。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ぺっ★

どう思う2号しょれについて(妻が夫について2号に問う)‥‥どう思う?

仕事やめていい?株で食っていける!いけるよ!(夫が妻に言う)‥‥いけない。

ぎーがちゃんぎーがちゃん(夫が妻に言う)‥‥コップを生産する音

お口が2ちゃんですよ(夫が2号に言う)‥‥2ちゃんねるウマー(゚д゚)の口

ぶーなの(夫が2号に言う)‥‥お風呂に入るといつも同じぶーの顔

2号のぬくぬくを奪え(夫が2号に言う)‥‥2号が寝ていたところがぬくい(゚∀゚)

ぺっ(2人とも)‥‥相手の枕を捨てる音

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミツチさんへのプレゼント完成。

ミツチさんへのプレゼント色々 通帳ポーチ

これがミツチさんへのプレゼント全品です★ エコバッグは可愛い花柄。通帳ポーチは水色、ピンクのエチケットポーチ、茶色のぷっくりポーチ、ピンクのカードケース。

写真をクリックすると大きくなるので良かったら見てください。

ミツチさん気にいってくれるかな。わしとしては通帳ポーチとエチケットポーチがお気に入り。自分用にも作っちゃおうかと思っています。でも、その前にあれとあれとあれとあれを作らないと~~。次はじゃに姉さんのバッグとひなオフでみんなにプレゼントするポーチ、えるださんとおぺらさんにプレゼントするエコバッグを平行して作ります。

それが終ったら2号の5月人形作り。急がないと間に合いません!がばります( ̄ー ̄)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »