« 2009年4月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年6月

2009/06/27

キャッチコピー診断。

キャッチコピー診断 キャッチコピー診断やってみました。いまいちつまらないですねえ、興味のある方はぜひ。

キャッチコピー診断

| | コメント (3) | トラックバック (0)

里美ちゃんへの誕生日プレゼント。

ポーチポーチ裏ポットマットバッグ エコバッグ ミニボストン








里美ちゃんにあげた今年のプレゼントです。他にも色々作っていたんだけど、なんだか写真を撮りそびれてしまいましたsweat01 ポーチトポットマットとバッグ色々。一番下の右のミニボストンが一番のお気に入りheart04 なんだかバッグだらけになっちゃったけど使ってくれると嬉しいなnote

続きを読む "里美ちゃんへの誕生日プレゼント。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/03

いいとこは。

しょこちゅまの陣地(妻が夫に言う)‥‥夫に布団を取られたとき

聞け聞けめたん(夫が妻に言う) やじゃやじゃめたん(妻が夫に言う)‥‥いつものやりとり

勝った(゚∀゚)(妻が夫に言う) 勝ってない(`´)(夫が妻に言う)‥‥いつもの言い合い

ちゅまのも!(妻が夫に言う) ちゅまのはない(夫が妻に言う)‥‥にょー! 

株価が下がってる~♪ 下がってる~~♪ 仕事やめられないーーーっ!!(夫が歌う)‥‥当然だろう♪

悪い子だじょ 悪い子でしー(妻が2号に言う)‥‥悪い子なとき

いいとこはみんなパパに似た(夫が2号に言う)‥‥そんなことない(`´)!

不幸なことに~(パパに似た)(妻が2号に言う)‥‥そのウェーブのかかった髪はー

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年11月 »