« ひなオフ | トップページ | 里美ちゃんへの誕生日プレゼント。 »

2009/06/03

いいとこは。

しょこちゅまの陣地(妻が夫に言う)‥‥夫に布団を取られたとき

聞け聞けめたん(夫が妻に言う) やじゃやじゃめたん(妻が夫に言う)‥‥いつものやりとり

勝った(゚∀゚)(妻が夫に言う) 勝ってない(`´)(夫が妻に言う)‥‥いつもの言い合い

ちゅまのも!(妻が夫に言う) ちゅまのはない(夫が妻に言う)‥‥にょー! 

株価が下がってる~♪ 下がってる~~♪ 仕事やめられないーーーっ!!(夫が歌う)‥‥当然だろう♪

悪い子だじょ 悪い子でしー(妻が2号に言う)‥‥悪い子なとき

いいとこはみんなパパに似た(夫が2号に言う)‥‥そんなことない(`´)!

不幸なことに~(パパに似た)(妻が2号に言う)‥‥そのウェーブのかかった髪はー

|

« ひなオフ | トップページ | 里美ちゃんへの誕生日プレゼント。 »

コメント

んん?アンニューな日記??
よくわからない~~。
ですが、エコバックありがとうございました。何げに重宝してます♪

投稿: おぺら | 2009/06/05 00時11分


アンニュー じゃなかった。言葉を間違えたです。
その、それで、その言葉、喉まで出掛かって忘れてます。

どなたか、クイズ形式で募集しますので。
さて?おぺらは、どの単語が出てこないのでしょ?

(使用例)『う~~ん、おぺら君の絵は○○な世界で私にはよく理解できないね~』の○○に該当する言葉です。
前衛的な、とか、少し変わったみたいなニュアンスの言葉です。

投稿: おぺら | 2009/06/05 00時40分

おぺらさん、はじめまして。
「シュール」ではありませんか?

戸倉ちゃん夫婦語は、シュールだと私は
感じていますよん。

投稿: リュウ | 2009/06/08 12時18分

>リュウさん

はじめまして。

そそそ、そうです『シュール』です!!正解~♪
喉まで出掛かって出てこないド忘れ言葉だったので、これで一安心~。安心して?寝られますOKOK
ありがとうございましたです。

投稿: おぺら | 2009/06/13 01時53分

>おぺらさん
シュールですかあ、非現実的という意味ですよね。確かに他の夫婦は使わない意味不明の言語がふるかわ家では飛び交っています。
まだまだありますよ~夫婦語happy02

>リュウさん
はは、リュウさんもシュールだと思っているのね。将来2号が大きくなったら幼稚園で「にゅーくある。」とか言い出さないか心配です。絶対に言うだろうが。。。

投稿: 戸倉晃 | 2009/06/13 05時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/45220486

この記事へのトラックバック一覧です: いいとこは。:

« ひなオフ | トップページ | 里美ちゃんへの誕生日プレゼント。 »