« ふるかわの口癖 | トップページ | 今年もひなオフ! »

2010/11/02

おひさしぶりです~☆

皆さんお久しぶりです。随分長い間ブログをほったらかしにしていましたが、またちょこちょこつけていく気になりました。

復活第一弾は好評の口癖シリーズ 今回は2号(息子)編です

ゆゆよーやー・・・・ブルドーザー

あめ(思い通りにならないとき)・・・・・駄目

まっくっく(日が落ちるの早いねえ)・・・・・・・・まっくら

てじゃく(絵を描くの~)・・・・・・・クレヨンのこと

にゅんにゅ(喉が渇いたよ~)・・・・・・・飲み物のこと

ぶし!ぶし(そこ!そこ!)・・・・・・・虫! 虫!!

起きて~!!起きて~!!!・・・・・・ママがちょっとでも横になると顔をひっかいて起す

くっく・・・・・お外に行くときは靴を履こう

はき!はき!!・・・・・・・ハキラのこと。歯磨きの後食べていいお菓子。

などなど

|

« ふるかわの口癖 | トップページ | 今年もひなオフ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/49917707

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりです~☆:

« ふるかわの口癖 | トップページ | 今年もひなオフ! »