« みんなそろって貧しくなりましょう!? | トップページ | ママンへのプレゼント。 »

2011/06/12

ましゃフランスへ?!

ましゃから、突然フランスへ単身赴任になるかもしれないと、言って来ました。

え~、聞いてないよ~。翔一と2人で母子家庭になれと?

期間は半年から1年。ほんとに1年で帰ってくるの?ううう。

こなったら、ましゃママに翔一の保育所からのお迎えを頼んで、実家のママンのところに土日転がり込んで、ヘルパーさんを週2回から3回にしてもらおう!

それでも、私にはかなりのプレッシャー。毎日ご飯食べさせて、遊んで、お風呂入れて、保育所の支度して、朝起して、朝ご飯を食べさせて、タクシーで保育所まで連れて行って、自分はバスでうちまで帰らなきゃならない。

まあ、でもなんとかなるさ~。たぶそ。

|

« みんなそろって貧しくなりましょう!? | トップページ | ママンへのプレゼント。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/51920108

この記事へのトラックバック一覧です: ましゃフランスへ?!:

« みんなそろって貧しくなりましょう!? | トップページ | ママンへのプレゼント。 »